1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性ってどれくらいの割合で浮気をするの?【続・恋愛あるある第4回】

男性ってどれくらいの割合で浮気をするの?【続・恋愛あるある第4回】

  • 2019.9.25
  • 18749 views

頼れる恋愛エキスパートの3名に、リアルな男心について語って頂くこの企画。女には理解しがたい、男性の行動の裏に隠れた本音に迫ります!今回はやっぱり気になる「男性の浮気事情」がテーマ。

undefined
undefined
undefined

上野さん「男性の浮気率は統計的に50%くらいですね。これを見てひどいと思ったあなた、女性の統計では40%であまり変わらないことを覚えておいてください。基本的に同性愛者を除いたら、浮気の男女比って1:1になるはずなんです。女性は浮気がばれてないんですよ。男性がばれやすいだけで、割合は変わらないですね」

新上さん「結論から言うと、する人はするし、しない人はしないとしか言いようがないですね……。モテる浮気男は何人でも遊ぶはずなので、多分複数の女性が1人の男性に一極集中しているはずなんですよね。なので浮気する女性の割合よりは少ないのかなっていう気がします」

くじらさん「公然と言う人はあんまりいないと思うけど、本能の部分で浮気したいって思っている男性はめちゃくちゃ多いと思います。でも、そこでできるかできないかっていうこと。結局、浮気できないっていう人が大半だと思うので。逆に言えば、浮気できる人でも、若い時にいっぱい浮気してきたから今は落ち着きましたっていう人もいますよね」

 

あとがき  

男性も本能的なこともあるとはいえ、人それぞれということですね。それにしても、女性も40%以上が浮気しているとは驚きでしたね……!

次回は9月29日(日)配信予定。気になるテーマは「男性が結婚を意識する瞬間」です。お楽しみに!

▼前回の記事
恋人と結婚したい女性の違いって?【続・恋愛あるある第3回】

<「恋愛あるある」これまでの記事を読む>

Special Thanks
ラブホの上野さん
くじらさん
愛カツ編集長 新上幸二さん

Illustration:つぼゆり
Design:MAKIKO IKEDA
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる