1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【アラサー向け先端美容!?】美容のプロ達の間で話題の「塗る自己管理」とは!?

【アラサー向け先端美容!?】美容のプロ達の間で話題の「塗る自己管理」とは!?

  • 2018.10.19
  • 251159 views

PR : IPSA

突然ですが、もしも“顔を管理”できるとしたら、どの部分をどのように管理したいですか?

歳を重ねてなお、“美しい顔”という印象でいたいのは世の中の全ての女性の願いだけれども…果たしてそのカギとは一体!?

美容家コメント

そう、美容に精通した女性達が考える“美しい顔”の定義には、共通点がありました。

undefined

目鼻立ちの整いではなく“フェイスラインの肌”が引き締まった、精悍な肌印象を理想としていました!
そして、そんな皆さんが今気になっている話題のコスメがあるのだとか…!?

ターゲットエフェクトアドバンストが気になります
出典:イプサ

ターゲットエフェクト  アドバンスト  S ¥13,000

“精悍な顔立ち”を目指すためのクリーム

「このクリームのための手技があるとか。気になります!」(Paku☆Chanさん)「フェイスラインの肌への着目に興味が湧きました」(長井さん)「コンセプトに、“確かに!”と共感。」(弓気田さん)

今回紹介したアイテムを詳しくチェック

それでは、その噂のアイテムをいざリサーチ!

フェイスラインの肌に必要な3つの自己管理
塗る自己管理

20代と30代で必要な”エイジングケア”は違うもの。美しく歳を重ねるために大切なのは?

塗る自己管理のカギ3つ

ターゲットエフェクト  アドバンスト  S ¥13,000

成分や仕組みをもっと詳しく
押す自己管理

このアイテムを手に入れたら、是非実践したいのがブランド推薦の“手技”! 

テクスチャーレポート

スパチュラに1cm程度をとり、顔全体になじませたら、いざ開始。人差し指、中指、薬指を使ってPUSH!

顔前面に伸ばしたら3秒プッシュ
3秒プッシュgif

朝晩、基本のお手入れの最後にプラスしましょう!

いますぐ手技をやってみたい!
続ける自己管理

ビフォーアフターを簡単に比較でき、スタンプ機能などもついたカメラアプリがイプサから登場。「ターゲットエフェクト  アドバンスト  S」を購入した人限定のバージョンでは、さらに嬉しい機能も!

カメラアプリコラム

購入者限定バージョンでは、ベイシックバージョンに加えて、「ターゲットエフェクト  アドバンスト  S」を使ったケアのアドバイスが配信されるサービスも。“やる気”をしっかり自己管理できます!

[Face Cal]ダウンロードはこちらから
(購入者限定Ver./ベイシックVer.共通)
ios 版
Android 版

今日から、フェイスラインの肌を自己管理。

今日からフェイスラインの肌を自己管理

これからも一生付き合っていく、自分の顔。すっきりとした精悍な“美しい顔”を目指して、日々のケアをしていきましょう。

ターゲットエフェクト  アドバンスト  S を詳しくチェック

アラサー必見! 目からウロコの「“美しさ”の仕組み」とは

>>記事をチェックする「Special対談・藤原美智子さん×イプサ研究員」

⇒お近くのイプサ店舗はこちらからチェック

⇒イプサ公式サイトはこちらから

 

※表示価格はすべて税抜きです

Photo:Taku Amano
Hair & Make-up:Tomoka Suzuki(A.K.ACo.,Ltd)
Styling:Hideto Tanaka(Vitamins)
Model:Sato Konno
Design: Tomomi Hashiba
Direction: TUNA
Edit: TRILL