1. トップ
  2. メイク
  3. 気になる「まつ毛美容液」のリアルレポート!アラサー女性3名の1ヶ月チャレンジを大公開

気になる「まつ毛美容液」のリアルレポート!アラサー女性3名の1ヶ月チャレンジを大公開

  • 2017.8.10
  • 22341 views

PR : アンファー

毎日のアイメイクやまつ毛エクステなど、魅力的な目元のために日々まつ毛を酷使している女性たち。そんなみなさんがまつ毛にどんな悩みを抱えているのかについて調査をしました。気になるその結果は......!?

undefined

まず、1番多くの人が悩みとして挙げていたのが「少ない、まばら」である点。最近、まつ毛エクステをしている人が増え、元々まつ毛が少ない人に加えてこのお悩みが急増したようです。

次いで2番目に多かった悩みが、「抜けやすい」。ビューラーやクレンジングなど、少しの摩擦でもまつ毛が抜けてしまうほど、まつ毛に元気がない人が多数。

最後は、「短い」。元々まつ毛の長さが短いという人がほとんどで、“華やかなボリューム”に憧れがある様子。

まつ毛にお悩みの3名が真剣にお試し!

緊急調査の結果を受けて、アラサーの“まつ毛三大悩み”は「少ない、まばら」「抜けやすい」「短い」と発覚! 自分にも当てはまる……と思った方、多いのでは?

そこで今回は、その3大悩みに該当するアラサー女性代表3名が「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」を使った本気のまつ育(※1)にチャレンジ! 1ヵ月間の“まつ育ライフ”(※1)の結果を報告します!

※1まつ育:まつ毛にハリコシを与えること

使用するアイテムはこちら!

今回、まつ毛にお悩みを持つ3名が1ヵ間お試しするのが、新しくなった「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」(6ml ¥1,602)。

美容成分(※2)をナノ化したカプセルに閉じこめたことによって浸透度(※3)がアップし、ハリ・コシのあるまつ毛を育みながら、その状態をキープ。大人気のまつ毛美容液がさらにパワーアップし、誰もが羨む美まつ毛に導いてくれます。

※2 オリゴペプチド-20、オクタペプチド-2、アセチルデカペプチド-3、サリチル酸シランオール、オタネニンジン根エキス(すべて保湿)
※3 角層まで

さらに、度重なるまつエクやパーマなどで特に弱ってしまった大人のまつ毛には、美容成分(※2)を2倍(※4)配合したプレミアムタイプ「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」(4ml ¥3,204)がおすすめ!

まつ毛の状態に合わせて、ぴったりの商品を選んで。

※4 ピュアフリーアイラッシュセラムと比較して

1ヵ月間の“まつ育ライフ” 気になる結果は…?

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」を使って1ヵ月間の“まつ育ライフ”を終えた3名。その驚きの結果を、ひとりずつ見ていきましょう!

まつ毛が「少ない、まばら」とお悩みの今井さんのチャレンジ!

「長さはあるのですが、ハリ・コシのない毛質で、さらに生え方がまばら。特に目頭と目尻部分が少ないです」という今井さん。

まず、使い始めて2週間で、「まつ毛がどんどん元気になっていくのを感じました。気になっていた目尻、目頭部分の隙間も少しずつ濃くなってきた」と短期間でも変化を実感。

今井さんが1ヵ月お試しした結果

まつ毛全体にハリ・コシが出はじめた14日目以降、まつ毛の長さもぐんとアップ。目頭、目尻部分の密度もアップし、美まつ毛に!

まつ毛が「抜けやすい」とお悩みの平木さんのチャレンジ!

「ビューラーやクレンジングをするたびにまつ毛が抜け、かなり寂しい素まつ毛。下向きなのも悩みです」という平木さん。

最初の2週間で、よく抜けていたまつ毛があまり抜けなくなり、カールアップしていることにも気がついたそう。さらに1ヵ月続けた結果、しっかりした強いまつ毛になっていることを実感。

平木さんが1ヵ月お試しした結果

使い始めて2週間、まつ毛が抜けにくくなったこともあり密度がアップ。さらに素まつ毛でも自然に上向きカールが実現。

まつ毛が「短い」とお悩みの今井さんのチャレンジ!

「物心ついたときからまつ毛が短く、華やかなボリュームに憧れアリ。マスカラはいつもたっぷり塗ります」という梶谷さん。

使い始めてすぐ、柔らかいチップの塗りやすさに感動したそう。マスカラをオフするとき、抜けていたはずのまつ毛が、まったく抜けなくなり、1ヶ月後には念願の長さもアップ!

梶谷さんが1ヵ月お試しした結果

全体的にまつ毛が長くなった上に、密度もぐんとアップして華やかに。初めは存在感がなかった下まつ毛も太く、濃くなっています!

美まつ毛で大人の魅力をアップして!

3名のリアルな結果報告、いかがでしたか? まつ毛に同じ悩みを抱えている人は今すぐ、「スカルプD ボーテ」のまつ毛美容液をチェックして、まつ育ライフ(※1)をスタートしましょう!

まつ育ライフを始めてみる

---

TRILL OFFICIAL