1. トップ
  2. エンタメ
  3. “171cm&B91”スタイル抜群看護師へのアピール「キモいのはわかってる」 帰国子女イケメン会社員が告白

“171cm&B91”スタイル抜群看護師へのアピール「キモいのはわかってる」 帰国子女イケメン会社員が告白

  • 2026.8.28
【写真・画像】“171cm&B91”スタイル抜群看護師へのアピール「キモいのはわかってる」 帰国子女イケメン会社員が告白 1枚目
ABEMA TIMES

男を磨くための合宿中に、現役看護師グラビアイドルにデートのお願いをするなど積極的にアピールするイケメンが、「キモいのはわかってるんですよ」と自らのアプローチ方法を省みる場面があった。

【映像】現役看護師グラドルの圧巻スタイル(全身姿)

「人生を本気で変えたい」と願う5人の男性が、ひとつ屋根の下で共同生活を送り、さまざまなミッションを乗り越えながら自分を磨いていくコーチングリアリティーショー『男磨きハウス2 #3』(ABEMA)が、8月27日に放送された。今回も、SNS総フォロワー数約100万人の人気YouTuberのメンズコーチ・ジョージが主導する。

随時メンバーとの個人面談を行っているジョージは、合宿4日目、13歳から単身渡米し上智大学を卒業後、現在は大手IT企業に勤務する“真実の愛を見つけたい帰国子女”こと日高(33)との面談に臨んでいた。

ジョージはこれまでの日高の様子を踏まえ、「一見、“男を磨く必要ないじゃん”って思われるタイプだけど、一番頑張らないといけないと思ってる」と話し出す。言動に疑問を持つ場面が散見され、「素直なようで素直じゃないというか、遠回り癖がある」と指摘した。

生活態度は真面目な一方で、今シーズンから合宿所に常駐している現役の看護師で、171cmの高身長にバスト91cm・ウエスト69cm・ヒップ96.5cmという驚異的なプロポーションを誇るグラビアアイドル・石橋てるみに対し、ノートに書き連ねた質問をぶつけたり、「デートしていただけませんか」という内容の手紙を送るなど、奇妙な行動を繰り返していた。

この件を把握しているジョージは、「てるみちゃんは?」と名前を出して尋ねる。すると日高は「ご迷惑じゃなければデートしてみたいなと思ってます」と、迷うことなく好意を打ち明けた。

ジョージから「本気でしたいの?」と追及されると、日高は「(番組出演が)与えられている環境だと思って。それだけをこなすんじゃなくて、自分から動きたいと思ってたんです」と説明。ジョージから「考えすぎじゃない?シンプルに好き? 好きじゃなければ、相手の時間を無駄にするだけだから」と突っ込まれるも、「“I find her attractive”。魅力的だから誘いました」と英語を交えながら本音を口にした。

【写真・画像】“171cm&B91”スタイル抜群看護師へのアピール「キモいのはわかってる」 帰国子女イケメン会社員が告白 2枚目
ABEMA TIMES

一方で、日高は「キモいっていうのはわかってるんですよ。でも、気づいたらやってる自分がいるんです」と、自身の行動を自覚していることを告白。ジョージから「じゃあ手紙もそうだってわかってる?」と問われると、複雑な表情で空を見つめる。

ジョージが「だから遠回りなんよ。好きなら“可愛いと思いました”でいいのに、回りくどいから、ちょっと気持ち悪いってなっちゃうんじゃない?」とバッサリ指摘すると、日高は「そうですね」と言葉を受け止めていた。(ABEMA『男磨きハウス2』より)

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ