1. トップ
  2. エンタメ
  3. 21歳新人セクシー女優「性欲ある?」31歳会社経営者にロックオン「あるなら大丈夫!完璧だ!」

21歳新人セクシー女優「性欲ある?」31歳会社経営者にロックオン「あるなら大丈夫!完璧だ!」

  • 2026.7.24
【写真・画像】21歳新人セクシー女優「性欲ある?あるなら大丈夫!完璧だ!」31歳会社経営者にロックオン 1枚目
ABEMA TIMES

21歳の新人セクシー女優・渡部ほの(ほの)が、31歳の会社経営者・たいがに対し、「性欲ある?」「あるなら大丈夫!」と直球の質問をぶつけてロックオンし、自身の好意をストレートにアピールした。

【映像】21歳新人セクシー女優のはみ出しまくりの紐ビキニ姿

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ6』は、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演する。今回は、人気セクシー女優たちがタイ・プーケット島で本気の恋人探しに挑む企画「ピュア恋」プーケット島編の模様が放送された。

ほのは、豪華なヴィラのベッドルームでたいがと並んで腰掛け、2人きりの2ショットトークを展開した。さきほど全体で会話した際を振り返ったほのは、「なんかめっちゃ『ちゃんと(自立)してる』と思って。なんか、これぞおいらの求めてた、普通の恋愛ができるかも、と思って」とたいがへの強い興味を口にした。たいがが驚きつつも喜びを見せると、ほのはさらに「本当にずっと優しいよね。本当のおいらの好きなタイプはこういうずっと優しい人が好きなんだけど、結局チャラい人と付き合って今まで失敗してきたから。見た目はチャラいけど中身がすごい素晴らしい。完璧、おいらの中で」と、たいがが自身の理想像にぴったりであることを熱烈に伝えた。

さらにほのは、たいがに向けて「性欲ある?」と唐突に直球の質問を投げかけた。たいがが照れ笑いを浮かべながら「性欲は……あると思うよ」と答えると、ほのは嬉しそうに「じゃあ大丈夫だ。完璧だね。本当に完璧だね」と太鼓判を押した。その後、ほのは気になっている人に渡すルールとなっているブレスレットをブラから取り出し、「もし良かったら、明日の朝、つけてくれてたらフワァってなる。もし良ければ、一緒に高め合っていけたらいいな」とたいがの腕につけようとアプローチ。その後のインタビューでもほのは、「たぎってきたんで負けたくないし、許せない、つけてこなかったら」と、ライバルたちを意識しながらたいがへの本気度をあらわにしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ