1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「全部ハサミで切った」アンミカ、独身時代の"怖い"恋愛エピソードを告白「やりすぎる女なんだって…」

「全部ハサミで切った」アンミカ、独身時代の"怖い"恋愛エピソードを告白「やりすぎる女なんだって…」

  • 2026.6.13
【写真・画像】藤森慎吾、独身時代は「異常な目」をしていた? 恋愛面の
ABEMA TIMES

「全部ハサミで切った」。アンミカが独身時代の“恐怖の恋愛エピソード”を明かし、番組共演者を驚かせた。

【映像】20代 vs 30代女性が真剣勝負の婚活

これは6月14日(日)夜9時から放送開始するABEMA『ガールオアレディ3』の合同取材会での一コマ。今作でシーズン3となるこの番組は、結婚願望を持つ20代女性のガール4人と30代女性のレディ4人が2週間にわたる婚活を通じて運命の相手を見つけていく、婚活ドキュメンタリー。前作に引き続き、MCはアンミカ、オリエンタルラジオの藤森慎吾、若槻千夏、平祐奈が務める。

【写真・画像】藤森慎吾、独身時代は「異常な目」をしていた? 恋愛面の
ABEMA TIMES

「番組参加者の中には恋愛面で少しこじらせている方もいらっしゃるかなと思いますが、これまで自身の恋愛で少しこじらせたことはありますか?」と質問が飛ぶと、アンミカは「私は若いときはとっても重い女だったんです」と切り出す。

続けてアンミカが「当時はお金もない貧乏カップルだったから、枕からシーツやカーテンまで縫う女だったんです。ミシンで手作りして」と告白すると、藤森は「縫う女って初めて聞いた」と驚いた。

さらにアンミカが「そのとき浮気をされて、浮気相手と取っ組み合いの喧嘩をして、裸足で6駅くらい泣きながら家に帰ったことがあった。そのときに本当怖いんですけど、全部(縫って作ったものを)ハサミで切ったんです。ちょっと怖い話でごめんなさい」と続けると、若槻は「怖いですね」と反応した。

その上でアンミカが「そのときにダメだ、私…やり過ぎる女なんだって気づいて。これもやってあげる、作ってあげるというのを全部止めて。そこからは一切縫わなくなりました」と明かすと、平は「アンミカさんは何でも出来ちゃうからすごいんですよね」とその能力の高さを絶賛していた。

『ガールオアレディ3』は6月14日(日)夜9時から放送開始。

元記事で読む
の記事をもっとみる