1. トップ
  2. 【乙女座】12星座占い 6月後半運勢 がむしゃらな努力は卒業! 肩の力を抜くことで新しいキャリアが手に入る

【乙女座】12星座占い 6月後半運勢 がむしゃらな努力は卒業! 肩の力を抜くことで新しいキャリアが手に入る

  • 2026.6.11

乙女座

6月16日(火)~30日(火)の全体運

8月23日~9月22日生まれ

キャリアや仕事にスポットライトが当たる星回りです。新しい仕事が回り始めたりと忙しくなる予感。

ここでは自分の役割がより明確に見えてくることで、がむしゃらにならず、肩の力を抜いて頑張ることができるでしょう。リラックスすることで、新しいキャリアの道が見えてくることもあります。抜群の遂行力がある乙女座さんなので、どんなに自由な形であっても成果を出すことができるはず。従来の形に捉われず、あなた自身がより輝ける方向へと舵を切っていってください。

月末には、そんな楽しんで取り組んだ仕事が大きな成果をあげる予感。個人の目標を達成した後は、社会的なことへと目を向けると、さらに目指すべき役割が見えてきそうです。

6月後半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

8月23日~9月22日生まれ

出会いを求めている人は、友達からの紹介や趣味の集まりなど、横の繋がりの中にご縁が待っている予感。フランクな関係から恋が芽生えやすいタイミングなので、気になる人とはまずは友達になる意識で接近してみると良いでしょう。すでに属しているコミュニティ内の誰かと進展する可能性もあります。

片思い中の人は、相手の話をとことんよく聞いてあげることで心を掴むことができそう。細かな気になるところがあったとしても今は突っ込まずに、まずは傾聴を心がけるのが吉。相手がたくさん話しかけてくるようになったら、成就も近いかもしれません。

おつきあい中の人は、マンネリを感じている場合、共通の友人カップルとダブルデートをしてみると吉。他のカップルを観察することで、新鮮な発見がありそうです。

★ラッキーデー

6月17日(水)、6月22日(月)


★ラッキーアクション

仕事での過度な緊張をほぐしていく


★ラッキーアイテム

タスク管理アプリ、バックパック

乙女座・基本性質

8月23日~9月22日生まれ

謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

物事は、なるべくしてそうなっています。良いことも悪いことも、自分ひとりで蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のお付き合いが苦手。真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。ロマンチストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

元記事で読む
の記事をもっとみる