1. トップ
  2. エンタメ
  3. R-指定の3歳息子、Creepy Nutsのライブを初目撃!微笑ましい反応に藤本美貴「可愛い〜」と絶賛

R-指定の3歳息子、Creepy Nutsのライブを初目撃!微笑ましい反応に藤本美貴「可愛い〜」と絶賛

  • 2026.6.10
【写真・画像】「何で母乳出ないの!?」トリンドル玲奈、夫婦喧嘩の内容を明かし藤本美貴「気持ちわかる」 1枚目
ABEMA TIMES

HIPHOPユニット・Creepy NutsのR-指定の妻である江藤菜摘が、3歳の長男が父親のライブを初めて目撃した際の微笑ましい反応を明かし、スタジオを沸かせた。

【映像】R-指定の妻&3歳の息子の写真

『夫が寝たあとに』は、3児のママである藤本美貴と横澤夏子がMCを務め、ゲストと共に“ママの本音”を語り合うトークバラエティ。6月9日の放送回では、ゲストに1児のママである新川優愛、2児のママである江藤菜摘、1児のママである岡田結実が登場した。

【写真・画像】「何で母乳出ないの!?」トリンドル玲奈、夫婦喧嘩の内容を明かし藤本美貴「気持ちわかる」 2枚目
ABEMA TIMES

番組では、出演したママたちがそれぞれの家庭の育児事情を告白。その中で、夫にR-指定を持つ江藤が、子供の成長を感じた微笑ましいエピソードを披露した。

江藤は、ゴールデンウィークに3歳の長男を連れて、夫が出演するフェス『VIVA LA ROCK 2026』に足を運んだエピソードを回想。ステージに父親が登場した瞬間、長男は「えっ?」と驚いたような表情を浮かべたという。それまで父親の具体的な仕事内容を把握していなかった長男だが、この日を境に理解したようで、「ダダがおっきいこえでおうたうたってた!」と興奮気味に伝えてくれたと語った。

【写真・画像】「何で母乳出ないの!?」トリンドル玲奈、夫婦喧嘩の内容を明かし藤本美貴「気持ちわかる」 3枚目
ABEMA TIMES

さらに江藤は、その後の長男の愛らしい変化についても言及。父親が「お仕事行ってくるね」と出かける際、長男は「おっきいうた作ってくる」と理解するようになったという。そして、親指を立てて前に突き出すポーズをしながら「頑張ってね」と送り出すようになったと明かすと、藤本は「えー!可愛い!」と絶賛。

この心温まるエピソードに対し、1児のママである岡田結実からは「羨ましいです」と本音がポロリ。岡田は自身の家庭を引き合いに出し、「うちは『閉店ガラガラ』ばっかり言っていたから」と父親である岡田圭右の持ちネタを交えて自虐的に語り、スタジオは笑いに包まれた。

元記事で読む
の記事をもっとみる