1. トップ
  2. ひろゆき、育休中の真木よう子の楽しみに「その時間他に使った方が良くないですか?」

ひろゆき、育休中の真木よう子の楽しみに「その時間他に使った方が良くないですか?」

  • 2026.4.3
ひろゆき、育休中の真木よう子の楽しみに「その時間他に使った方が良くないですか?」
ABEMA TIMES

番組冒頭、スタジオ見届け人のひろゆきが恋愛番組の存在意義を問う毒舌を放ち、共演のアレン様や真木よう子を翻弄する一幕があった。

【映像】真木よう子の16歳下のイケメン夫(顔出し写真あり)

4月2日(木)夜10時より放送のオリジナル恋愛番組『恋愛病院』が放送された。『恋愛病院』は、仕事に夢中になるがあまり、恋を忘れた大人たちが本気で恋と向き合う恋愛番組。政治・経済・カルチャーなど各分野の第一線で活躍してきた男女10名が、2泊3日の共同生活を通して、これまで置き去りにしてきた恋や自分自身と向き合う。スタジオ見届け人は、アレン様、実業家のひろゆき、俳優の真木よう子、モデル・俳優の玉城ティナ。

冒頭、アレン様から「恋愛番組とか、ひろゆきさん見られますか?」と振られたひろゆきは、「全然見ないっすね。だって素人が惚れた腫れたとか、どうでも良くないですか?」と一蹴。これにはアレン様も「やめて! もうやめて! あなた、また始まっちゃったわよ、この方」と即座にツッコミを入れた。

一方で、育休中の真木よう子が「私はやっぱり、今絶賛育児中なので、ちょうどいいんですよ、流し見するのに。結構見てます」と語ると、ひろゆきは「その時間、他に使った方が良くないですか?」と追及。真木は「ちょっと論破するのやめてください!」と苦笑しながら応じていた。

『恋愛病院』の参加メンバー

本番組に参加するのは、元政治家のしんじ(石丸伸二/43歳)、『ごくせん』や『半沢直樹』など名作ドラマに出演した俳優のひでお(石黒英雄/37歳)、「令和の虎」総合演出で実業家のりゅうせい(桑田龍征/40歳)、元Jリーガーで料理研究家のゆうと(小泉勇人/30歳)、フリーアナウンサーのまさかつ(雫石将克/32歳)の男性メンバー5名と、現役東京大学大学院生でミス東大2020・ミスキャンパス2021グランプリのあさ(神谷明采/25歳)、西東京市市議会議員で元小学校教諭のいずみ(千間泉実/33歳)、会社員兼タレントで現在シングルマザーのエリナ(平川愛里菜/33歳)、元トップグラドルのなつこ(辰巳奈都子/38歳)、元自動車整備士で現在は整備士支援会社を経営するはるか(池田陽花/30歳)の女性メンバー5名。

元記事で読む
の記事をもっとみる