1. トップ
  2. ファッション
  3. 春分の日ということで、春待ちポーズです。【おちょこ、ぽのぽのだより。】

春分の日ということで、春待ちポーズです。【おちょこ、ぽのぽのだより。】

  • 2026.3.20
今日は、春分の日。春がやってくるのをお祝いする日なんだって。
どおりで、窓からの日差しが気持ちいいわけだぁ。
気持ち良くて、こんなポーズになっちゃった。お腹でもお日さまをたくさん浴びたいの。
これからどんどん暖かくなるのが楽しみだなー、ぽのぽの

おちょこ おちょこ

出典 andpremium.jp

2020年11月10日生まれのおちょこ。ぱっつん前髪がトレードマーク。特技は「お手」と「おかわり」。天気の良い日には、お気に入りのバギーに乗ってお花屋さんに行ったり、お友達に会いに行くなど、お散歩が大好き。たまにインスタライブもしているよ。こんなぼくをどうぞよろしくおねがいします。ぽのぽの。("ぽのぽの"は、おちょこがみんなを幸せにする魔法の言葉だよ) 本誌2022年1月号にて、わたなべとしふみさんによるおちょこの紹介イラストを掲載しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる