1. トップ
  2. 2度の離婚で話題・おかもとまり(36)「私も悪口とか言われる立場なので…」“理解ある彼”にときめき

2度の離婚で話題・おかもとまり(36)「私も悪口とか言われる立場なので…」“理解ある彼”にときめき

  • 2026.2.12
【写真・画像】2度の離婚で話題・おかもとまり(36)「私も悪口とか言われる立場なので…」“理解ある彼”にときめき 1枚目
ABEMA TIMES

2度の離婚を経験し、現在はクリエイターとしても活動するタレントのおかもとまり(36)が、自身の境遇と重ね合わせながら、偏見を持たずに女性へ寄り添おうとする男性の姿勢に深く感銘を受ける場面があった。

【映像】おかもとまりがときめいた“理解ある彼”

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ5』は、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演。おかもとまりとてんちむがゲスト出演した。

同番組の新企画「シリコンズラブ」では、総額2000万円超えのキャバ嬢や現役上智大生など、整形美女たちが真実の愛を求めて1泊2日の旅に参加。おかもとは、整形女子たちが過去のいじめや葛藤、そして整形後の後悔などといったリアルをさらけ出す姿を真剣な表情で見守っていた。

おかもとは、「本当に、自分に刺さっちゃう部分があって。私も結構アンチとか悪口言われる立場ではあるので」と、世間からの厳しい声に晒される自身の立場を吐露。その上で、整形という選択や過去の背景を否定せず、相手の苦悩を分かろうとしてくれる男性メンバーの姿勢に対し、「分かろうとしてくれる姿勢だったり、寄り添ってくれる……いいですね」と、自身の経験と重ね合わせるように深く共感し、ときめきを感じた様子。

さらに、番組内で繰り広げられたマッスルバー店員・ガッキー(28)のポジティブな振る舞いも絶賛。「最初、マッチョにちょっと偏見があったんですけど、ごめんなさい! マッチョもすごく素敵!」と、自身の偏見が払拭されたことを笑顔で告白し、屋敷から「マッスルバーまだ開いてるから、収録後行ってきたら?」と促されていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる