1. トップ
  2. 恋愛
  3. 頑張りすぎないがトレンド?セレブたちのゆるめな新年の抱負や年始の言葉

頑張りすぎないがトレンド?セレブたちのゆるめな新年の抱負や年始の言葉

  • 2026.1.2

ストイックより“今を楽しむ”が主流に。セレブたちの新年のゆる宣言。(フロントロウ編集部)

セレブたちが語った、気合いを入れすぎない2026年の始め方

新しい年が始まると、多くの人が目標を立てるが、2026年のセレブたちの抱負は、かつてのような「もっと頑張る」ではなく「もう少し肩の力を抜く」に変化している。無理をせず、自分らしさを大切にするスタンスが共通している。

クロエ・カーダシアン

クロエ・カーダシアンは、2026年のスタートに優しい祈りを込めたメッセージをInstagramに投稿している。「明けましておめでとうございます!!!2026年が私たち全員にとって神の祝福、深い平和、素晴らしい健康、強さと家族の団結、そして豊かな愛に満ちた年になりますように。2026年に素敵な思い出をたくさん作れますように。乾杯」

ニック・ジョナス

NEW YORK, NEW YORK – AUGUST 08: Nick Jonas of the Jonas Brothers performs during NBC’s “Today” show at Rockefeller Plaza on August 8, 2025 in New York City. (Photo by John Nacion/FilmMagic)

ニック・ジョナスは、英Evening Standardにこう語っている。「毎年、健康的な選択をしたり、もっと今を生きる、ということを抱負にしています。ただ、いつもそれをやり遂げようとして自分たちにたくさんプレッシャーをかけてしまうのです。今年はもっとプレッシャーを減らして、今を楽しみ、ポジティブで楽観的な気持ちでこの一年を迎えようと思います」

ジョー・ジョナス

NEW YORK, NEW YORK – APRIL 07: Joe Jonas of The Jonas Brothers visits SiriusXM Studios on April 07, 2023 in New York City. (Photo by Jason Mendez/Getty Images)

兄のジョー・ジョナスも、抱負はごくシンプル。「去年は陶芸とラテアートに挑戦して、まだ練習中なんです。だから、今年も続けますよ」

ジェニファー・ロペス

昨年、ベン・アフレックとの離婚を経たジェニファー・ロペスは、米時間2025年12月30日のラスベガス公演『Up All Night』初日のステージで、2度の離婚歴を振り返り自身の今をこう語った。「いいニュースは、私は学び続けていて、成長していて、今の私たちは『幸せな時代』にいるということです」。波乱を乗り越えたうえでの彼女の言葉には、深みがある。

デュア・リパ

歌手デュア・リパもInstagramでファンに向けてこう綴っている。「なんだかフェイスブックっぽい投稿だけど…HAPPY NEW YEAR 2026。 みんなにたくさんの愛と喜び、祝福が訪れる年になりますように。去年を特別な年にしてくれてありがとう。今年をこれまでで最高の1年にするのが楽しみ!」

結果や成功を追い求めるのではなく、“続けること”や“受け入れること”を大切にするセレブたちの言葉。今年の抱負にプレッシャーを感じているなら、彼らの“ゆるさ”を見習ってみるのもいいかもしれない。

元記事で読む
の記事をもっとみる