1. トップ
  2. これはショック! 深夜、楽しみにしていたカップ麺を作ったら...あああ/ひとりぐらしこそ我が人生

これはショック! 深夜、楽しみにしていたカップ麺を作ったら...あああ/ひとりぐらしこそ我が人生

  • 2025.9.16

学生時代からの一人暮らし歴は20年超! ゆるすぎる生活の中でやらかした失敗は数知れず。でも、まだまだ一人暮らしが楽しい! 『ひとりぐらしこそ我が人生』(KADOKAWA)は、人気イラストレーター・カマタミワさんの人気コミックエッセイ第4弾です。これから一人暮らしを始める人、一人暮らしがマンネリになっちゃった人、一人暮らしの予定はないけれど暮らしを楽しみたい人...すべての人に捧げます。

※本記事はカマタミワ 著の書籍『ひとりぐらしこそ我が人生』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

14715118.webp
14715123.webp
元記事で読む
の記事をもっとみる