1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小さくてかわいい母のお気に入り! 長男のあるものに変化が!?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第144話】

小さくてかわいい母のお気に入り! 長男のあるものに変化が!?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第144話】

  • 2025.5.14

こんにちは。渋谷です。

小さい子のおしりってとってもかわいいですよね。

小さくて丸くてハリのある桃のようなプリプリヒップ。

好きにならない理由がない。かわいいの権化。

そんなおしりが大好きな私を、長男・ゆっくんはとても気づかってくれ、ふとした瞬間に「オシリプリプリシテアゲル!」と、それは見事にかわいいおしりをプリプリしてくれます。かわいいね。

ゆっくんのおしりも私のことが好きだそうです。

我が子のおしりには独立した意思があるらしい。異文化間の相思相愛です。

そんな魅惑のおしりプリプリが通常と化していた日、私はゆっくんのおしりのあることに気が付きます。

なんかゆっくんのおしり、成長してないか!?

何言ってるかわからないですよね。

ええ、自分でも「おしりが成長している」なんて言葉を言う時が来るなど微塵も思っていませんでした。

でも! でも! 確実に!

なんかお尻がスラッとしているんですよ!!

これまでのふくよかさというか、丸みがちょっとなくなっているというか…、こんなところで我が子の成長を感じるとは思いませんでした。

ああ、こうしてどんどんお兄さんになっていくんだね…(泣)

(渋谷さえら)

元記事で読む
の記事をもっとみる