こんにちは!yukinkopoohです。まだ肌寒い日もありますが、桜が咲いて気持ちの良い季節になってきましたね。でも、お子さまを連れてお出かけ場所にお困りの方はいませんか?今回ご紹介したいのは、遊具が新しくなった「ちびっこ広場」です。こちらは住宅地にある公園になります。
以前はラッパみたいな滑り台があって、ラッパ公園とも呼ばれていました。遊具の数も増えてパワーアップしました!
新しくなった遊具はこちらです。大きな滑り台が2つ!
こちらは上ったり、ぶら下がったり、ロープの上もお子さんと手をつないであげれば渡れそうですね。
ブランコも2種類あって、右側は小さいお子さんも安心して乗れますね。
ちょっとした丘もあります。ダンボールがあれば、そり滑りもできそうですね。
新しい遊具は何となく気持ちも弾みますね!ぜひお子さんと一緒にあそびにきてくださいね。