1. トップ
  2. メイク
  3. シュウ ウエムラの新アンバサダーに音楽ユニットYOASOBIが就任。ビジュアルとムービーの公開も!

シュウ ウエムラの新アンバサダーに音楽ユニットYOASOBIが就任。ビジュアルとムービーの公開も!

  • 2025.4.8

従来の考えを打ち破り、すべての人の自己表現と個性美を支えるメイクアップブランド、シュウ ウエムラSHU UEMURA)が、新たなブランドアンバサダーを2025年4月8日(火)に発表。“小説を音楽にする”をコンセプトに紡ぐメッセージやメロディで世界中のリスナーを魅了する音楽ユニット、YOASOBIを起用した。ブランドアンバサダー就任を記念し、ビジュアルとムービーも公開する。

独自のスタイルで国内外を席巻する、YOASOBI。その革新的なアプローチとアーティスティックな世界観は、メイクアップをアートに昇華させてきたシュウ ウエムラのブランド哲学と響き合う。

広告ビジュアルには、光を味方にすることで肌悩みから解き放つ「アンリミテッドケアツヤセラムファンデーション」を纏ったコンポーザーのAyaseとボーカルのikuraの姿が。ふたりのクールな眼差しと艶めく肌が目を引く、美しいビジュアルが印象的だ。また、全国のカウンターでは、ikuraのナレーション付きムービーも2025年4月11日(金)より順次公開される。

今回の就任に際し、YOASOBIは「本当に嬉しくありがたい気持ちです。シュウ ウエムラは日本発のブランドなので、普段を一生懸命作っている私たちにとっても、ご一緒することができてとても嬉しいです」。とコメント。さらに記者会見ではVOGUE JAPANの取材に対し、「これからシュウ ウエムラの製品やブランドを知っていただけるように一生懸命活動していきたいと思っております」とAyase、そしてikuraは「リップをつけてキラキラと光を反射する唇を見ると気分が上がります」と答えた。

2025年4月9日(水)から15日(火)まで、伊勢丹新宿店 本館1階の化粧品/プロモーションにて期間限定のイベントも開催する。YOASOBIのサイン入りビジュアルや、ムービーを公開するなど、魅力的なコンテンツを用意。バックステージさながらの空間で、新たなメークの魅力に出合う。

繊細なプリズムパールの輝きと、シアーな発色のトーンアップカラーがまるでレフ板のように顔全体に透明感を与える新作リップ2種を手にしたYOASOBIのふたり。Ayaseは「キヌケアヌード グリーム 975G」を、ikuraは「キヌケアグローアップ グリーム 938G」を着用。
〈左から〉キヌケアグローアップ グリーム 新8色(うち限定3色、店舗限定1色) 各¥4,950、キヌケアヌード グリーム 新7色(うち限定3色) 各¥4,950(すべて2025年4月11日発売)

問い合わせ先/シュウ ウエムラ 0120-694-666

www.shuuemura.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる