1. トップ
  2. 「初対面の人間に怒ること?」初日から“先輩の理不尽さ”に怒りが収まらないワケ…〈無茶振りが多い研修 Vol.2〉

「初対面の人間に怒ること?」初日から“先輩の理不尽さ”に怒りが収まらないワケ…〈無茶振りが多い研修 Vol.2〉

  • 2021.10.29
  • 32547 views

関東在住、Web制作やDTPの仕事をしているOLのぱおぱお(@paopaopaooooon)さん。すべてが上手くいかなくなったときに始めた絵日記が好評を呼び、現在にいたるまで多数の作品を公開しています。

今回は、就活絵日記「内定もらったけどさっさと辞退した編」第2回。初対面から先輩に激怒されたぱおぱおさん。呆然としていたら、さらなる追い打ちを食らったそうで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

どうしたらよいかわからずに、その場で途方に暮れていたぱおぱおさん。しかし、そこへ先輩から「何やってんの!」と一言! な、何もできないから困っているんですが…。

しかし、そんなことはいっさいお構いなし! キレ気味の先輩の口から飛び出したのは「ついて来なさいよ!!」。…えっ、そんなこと言ってませんでしたよね?

予想外のできごとの連続に、むしろ冷静さを取り戻したぱおぱおさん。先輩は「生理だな」と思い、メンタルをリセットしたんだそう。め、メンタルが強いですね…!

しかしこの直後、そんなぱおぱおさんを再び困惑させるできごとが起こったそうで…。



▼次回のストーリーはこちら
「何言ってんの?!」初日に質問したところ、“理不尽すぎる先輩”の回答は…?〈無茶振りが多い研修 Vol.3〉


▼この作品の1話目を読む
「開始2分で激怒する先輩」内定初日、元気に挨拶したのに怒られたワケ…〈無茶振りが多い研修 Vol.1〉



Instagram:ぱおぱお(@paopaopaooooon

の記事をもっとみる