1. トップ
  2. ヘア
  3. ホリデーシーズンはいつもより輝きたい!【誕生月で占う】運気アップな華やぎヘアスタイル

ホリデーシーズンはいつもより輝きたい!【誕生月で占う】運気アップな華やぎヘアスタイル

  • 2020.11.20
  • 46602 views

PR : ダイソン株式会社

今年もあとわずか! 2021年の飛躍のために、いろいろ準備をしておきたい今の時期。そこで、TRILLから、ホリデーシーズンを楽しむための運気アップな華やぎヘアスタイルをご紹介します! 誕生月別にオススメのヘアスタイルを人気占い師の、MaiA(まいあ)先生に教えていただきました。

undefined

理想のヘアスタイルを叶える味方は「ダイソン エアラップ」!テクいらずで思い通りにアレンジできます!

今回のヘアアレンジは、1台で自在にアレンジできることでも大人気のDyson Airwrap™ Complete (シルバー/コッパー)を使用。付属のアタッチメントを使えば1台3役でさまざまなヘアアレンジが可能に。

undefined

Dyson Airwrap™ Complete(シルバー/コッパー) オープン価格

ダイソン エアラップが気になったら!

現役美容部員のMaiA(まいあ)先生が占う誕生月別の運気アップなヘアアレンジをチェック!

今回占っていただいたのは、現役美容部員でもある異色の経歴で話題の占い師MaiA(まいあ)先生。占術は西洋占星術、タロット、数秘術など多数。現役美容部員ということもあり、流行をとりいれつつ、だれでも実践しやすい美容やヘアスタイルの提案に定評があります。

1月生まれは包容力があり安心感があるので、軽やかな毛先内巻きでふんわりと優しい表情を

undefined

1月生まれは安心感を与えることができるので、派手に着飾るよりもいつもより丁寧に整えた髪型がオススメです。ガードが堅すぎる印象を与えがちなので、フワッとしたスタイルにすることで、親しみやすさがUPします。お金や安定を意味するひし形に近いシルエットに仕上げることで、親しい人との関係も長く安定したものになるでしょう。

undefined

2月生まれは努力家で考えすぎな傾向があり。ナチュラルウェーブでリラックス感を演出

undefined

努力家で考えすぎるところがある2月生まれ。特別な日は少しリラックス感のあるスタイルがオススメ。普段がんばりすぎているところがあるので、ゆるやかさのあるヘアアレンジが相手の心を開かせる鍵に。ウェーブした髪が波長のように、あなたのリラックス感を相手に伝えてくれるはず! 意中の男性がいる人はぜひ試してみて。

undefined

3月生まれは人と自分との関係性を大切にする人。ふんわり感を残したハーフアップで協調性を

undefined

3月生まれの人は、大切な人に起こったことを自分のことのように感じられる人。自分の気持ちと相手の気持ちをうまく混ぜ合い、お互いの交点を大事につなぎとめることができます。オススメのヘアアレンジは、左右の髪を中央で束ねたハーフアップ。頭の中央で留めることでいちばんいいところでお互いの気持ちを高め合うことができます。

undefined
ダイソン エアラップをもっと見る!

4月生まれは屈託のない明るさが魅力なので、カジュアルさのある健康的なスタイルがオススメ

undefined

屈託のない明るさが魅力の4月生まれ。きっちりした髪型よりもカジュアルさのある健康的なスタイルがオススメ。踊るような外ハネをつくることで周囲の人の心も、あなたのその明るさに動かされるでしょう。外ハネの髪型は楽しいエネルギーを拡散するアンテナのような役割を果たします。

undefined

5月生まれは心地よさを重視する人。ツヤやかなナチュラルストレートで自然体の可愛さを

undefined

5月生まれの人は心地よさを重視する人。手触りよく仕上げたウルツヤ髪で周囲の人にさり気なく魅力をアピールしましょう。ストレートヘアがあなたの真っ直ぐさとマッチ。光は明るいエネルギーを運んでくるので、つるんとしたストレートヘアでツヤを意識して仕上げるのがオススメです。

undefined

6月生まれは好奇心旺盛で言葉にするのが上手な人。外内巻きで周囲との関係性をよりスムーズに

undefined

好奇心旺盛で言葉にするのが上手な6月。インプットとアウトプットのバランスが取れるような外内巻きアレンジがオススメ。気になる相手の気持ちと自分の気持ち、どちらも受け止められるようなスタイルで、さらにお互いの関係も良くなりそう。内巻きが情報を取り入れる役割、外巻きが自分の気持ちを伝える役割をそれぞれ果たします。全体的にふわっと仕上げるのがポイントです。

undefined
ダイソンのエアラップを見る!

7月生まれは優しい雰囲気で仲間を大切にできる人。円満の和を象徴するようなお団子ヘアが◎!

undefined

7月生まれの人は、優しい雰囲気が魅力で、仲間を大切にできる人。円満の和を象徴するようなお団子を取り入れた髪型がおすすめです。自分の世界でまとまってしまわないよう、下半分の毛は少し揺れるようなスタイリングで仕上げましょう。お団子のハーフアップで気になる人との絆も盛り上がるはず!

undefined

8月生まれのきらびやかな魅力を引き立てるには上品な外内巻きでボリューム感を演出

undefined

女優のようなきらびやかさを持っているので、王道華やかスタイルで勝負。8月生まれの人を一番引き立てるアクセサリーは髪そのもの。ボリュームを持たせた髪が、あなたの魅力をアップさせ、意中の彼の視線は釘づけになることでしょう。8は∞のように大きく膨れていくエネルギーを持ちます。髪にボリューム感を持たせることでよりその特性が広がります。

undefined

9月生まれは自分のこだわりを大切にしている人。サイドわけのニュアンス巻きで、自分の気持ちを表して

undefined

こだわりをしっかり持てる9月生まれさん。意中の人に一直線に気持ちを伝える片側に寄せたスタイルがオススメ。サイドは少し隙を見せるように華奢な首元をアピール。彼の気持ちを知りたいなら髪を左側に、気持ちを届けたい時は右側に寄せて。左は受動的、右は能動的な面を強化します。関係性によって使い分けていただくことがオススメ。

undefined
ダイソンのエアラップを見る!

10月生まれはおしゃれに敏感で会話が得意な人。パーマ風ウェーブヘアで流れるようなスムーズな盛り上がりを

undefined

おしゃれに敏感で盛り上げる会話が得意な10月生まれ。パーマをかけたような洗練された髪型がおすすめ。片側の髪を耳にかけ、持ち前の聞き上手を発揮して。くっきりとしたパーマスタイルは、ウォータースライダーのように、流れるエネルギーにスピードの強弱をつけて、会話を楽しく盛り上げて。

undefined

11月生まれは思慮深さが魅力の人。毛先ワンカールで軽やかニュアンスを演出

undefined

思慮深さが魅力の11月生まれ。控えめなスタイリングがその魅力をさらに際立たせます。重い印象にならないように、毛先ワンカールで軽やかニュアンスを演出させて。毛先のワンカールは円のイメージで、ハッピーエンドを象徴しています。さりげなくアピールすることで、気になる人との縁も深まるはず。

undefined

12月生まれは正直さが魅力。おでこを出してポジティブないいエネルギーを取り入れて

undefined

正直さが魅力の12月生まれ。表情がよく見える前髪のないスタイルがあなたの真っ直ぐな魅力を引き立てます。意識しておでこを開くことでポジティブないいエネルギーが入りやすくなるでしょう。さらに、取り入れたエネルギーを自分にちゃんと使えるように髪は内巻きがポイントです。

undefined
ダイソン エアラップを詳しく見る

誕生月別のアレンジの鍵はダイソン  エアラップ!頼れるその秘密をチェック!

ダイソン エアラップの魅力はなんといっても1台で3役というマルチな機能性! 付属のアタッチメントを使えば、なりたい理想のヘアスタイルを目指せます。さらに過度な熱によるダメージを防ぎ、髪本来のツヤを守ってくれる、髪や頭皮にやさしいヘアアイテムなんです。

undefined
undefined

このように、様々なアタッチメントで、理想のヘアスタイルに導いてくれるダイソン エアラップ。時間のない大人女性のヘアをキレイにアレンジしてくれます。

ダイソン エアラップを詳しく見る

ホリデーシーズンのプレゼントにも♡ 人気ドライヤーからも新色のコッパーが登場!

ホリデーシーズンにむけて、人気のダイソン スーパーソニック イオニックから新色のシルバー/コッパーが登場! リッチな色合いは、大切な人へのギフトや自分へのご褒美にぴったり!

undefined

Dyson Supersonic lonicヘアドライヤー(シルバー/コッパー)収納ボックス付き オープン価格

ダイソン  エアラップで簡単になりたいヘアアレンジに!

運気を上げる誕生月別のヘアアレンジも、ダイソン エアラップを使うことで、テクなしで簡単に作れます。今回ご紹介したアレンジ以外にも、定番のストレートやゆるカールなど、おしゃれでシンプルなスタイルもエアラップなら自由自在。
希望のスタイルの合わせたアタッチメントを利用して、2021年に向けて、あなたに合うヘアアレンジを楽しんでくださいね。

undefined

ダイソンヘア日本公式インスタグラムアカウント
ダイソン ヘアケア公式ページ
ダイソン スーパーソニック イオニック公式ページ

お問い合わせ
ダイソンお客様相談室

 

Photograph:Kayo Takashima
Styling:Mana Takizawa
Hair & Make-up:Fumi Suganaga、Hikaru Sakaki(Lila)
Model:Saki Taniuchi、Mai Hikagedate
Design:Hiromi Fujiwara(ma-h gra)
Edit:Minako Tomiya(deux-h)
Direction:TRILL