1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 千葉雄大、中村倫也、小嶋陽菜も登場!『TRILL YouTube Channel』で著名人の本音トークをチェック!

千葉雄大、中村倫也、小嶋陽菜も登場!『TRILL YouTube Channel』で著名人の本音トークをチェック!

  • 2020.5.5
  • 10032 views

『#私のTRILL』動画インタビューの中で、人気だったものを厳選してお届けします。休日のリラックスタイムに、ぜひ『TRILL YouTube  Channel』をチェックしてみてください。人気著名人たちのTVでは見せない素の表情や本音トークが満載です!

「モデルから女優へ、自分らしさを叶えた女性たち」

人気モデルを経て、女優として活躍されている方をクローズアップ。モデルと女優の違い、自分らしさとは。様々な質問から本音を語っていただいています。キレイさと人気の裏には数々の努力がある、そんな芯の強さを感じられるインタビューです。

「自分のイメージを決めつけずに選択して、幅を広げていきたい」(小嶋陽菜さん)

undefined

「自分らしさという言葉はすごく難しいですよね。私は自分らしさやイメージをあえて裏切りたいというか。例えば『これってこじはるらしいよね』と言われると、もっと違うことをしたくなってしまうんです。イメージにとらわれて変化していくことを制限したくないんですね。だから“自分”というものを決めずに、いろんなことに挑戦したいと思っています」

「女の子っぽいと言われますが、自分では割と男っぽいなって思ってます」(トリンドル玲奈さん)

undefined

何かを選ぶ時はほぼ直感で、やりたいと思うか思わないかですね。でも、本当は決断してからの方が大変で、努力も必要だと思います。一度決めたらやりたいことに向かって頑張っていくだけなので、その時の苦労とか大変さとかはあまり感じない方ですね。決断をする時って、意外と小さなものが積み重なって大きな決断に繋がっていくことが多いから、ちょっとずつ頑張れば大丈夫です」

「自分が経験してこなかった人生を歩む、それが演じることの魅力」(泉里香さん)

undefined

演技の仕事は難しさがおもしろさだと思うんです。人を演じるって不思議な感じがします。自分が経験してこなかった人生を歩む感覚になるので。私は基本的に怖がりなので、ちゃんと準備しなきゃと思うし、そうしないと落ち着けない。演技はまだまだ不安なことだらけで、セリフをブツブツ言いながら寝てることもあったり。逆に睡眠学習で予習できているのかな(笑)」

「自分がハッピーでいられることが一番大切。周りの目なんて気にする必要ないと思う」(河北麻友子さん)

undefined

「周りからの目とか、年齢的ないわゆる外見とか、全然気にしないです。自分がハッピーでいられることがいちばん大切だと思うので。自分が着たいものを着て、やりたいことをやる。難しいかもしれませんが、私はアメリカで生まれ育ったので、『イエス』か『ノー』か、自分の意見ははっきり言う方ですね」

「自分の好きなことを打ち込んで続けていくことが、自分らしさにつながる」(堀田茜さん)

undefined

お芝居では自分ではない人を演じるので、常に自分らしさを追求するバラエティやモデルとは違うので、逆に安心する面もありますね。『あ、自分じゃなくていいんだ。役の人生でいいんだ』って思える感覚、違う人の人生に自分を投影できるというか。演技も最初はまさか自分がやるとは思ってませんでしたが、やり出すととても面白く難しいですし、その魅力を感じています」

「ファッションは、違う自分を見せてくれる最強のツール」(水原希子さん)

undefined

「普通に生きていると“自分はこういう人だ”と思い込みがち。でも、どんな人間も持っているものは“ひとつ”だけではないし、いろんな部分がある。人に嫌われる部分、すごく優しい心、クレイジーな部分、すごく自信がない部分……みんな様々なものを持っていると思うんです。そういう感情的な部分と同じで、ファッションも一つに決めずに、いろんなスタイルを楽しんでほしいと思います」

「人気俳優が選んだ人生の選択基準とは」

『#私のTRILL』のインタビューでも人気だった男性俳優の方たちをYouTubeでチェック! 仕事との向き合い方、人生の選択基準、自分らしさとは。TVとはまた違う、素の側面と本音を見せてくれています。

【5月5日(水)16時公開予定】(公開前は見ることができませんのでご注意ください)

「“自分が思う自分じゃない自分”を持っていることがおもしろい」(千葉雄大さん)

undefined

自分に固執しないことが、幅を広げるという意味では大事なのかなと思っています。自分がやりたいことと、誰かが自分にやってほしいことがあったとしたら、自分がやりたいことだけをやっていると、多分自分が思っている自分にしかなれないと思うんです。そこで他の人が自分にやってほしいことをやることによって、自分には思いもよらなかった自分になれるかもしれない。そういう幅の広げ方が大事かなって。だから視野を広く持つというか、そういう受け皿は大きくしておきたいなと思います」

「選択基準はいちばん難しいこと。1回しかない人生だからいろんな壁にぶち当たりたい」(中村倫也さん)

undefined

「生きているとどうしても自分の経験したことから考えて、感覚として安心できる範囲というものが生まれてくると思うんです。でもその範囲を出ないことには新しい発見や自分には出合えない、新しい発見がなければ新し壁にも出合えない。その範囲を出ないのは、ある種、穏やかで幸せなのかもしれないけど、僕は1回しかない人生なので、いろんな壁にぶち当たりたい。自分が安心できる範囲の柵から出ていくことを選択するようにしています」

「選択基準は、茨の道の方ですよね。って言えたらかっこいいですよね(笑)」(青木崇高さん)

undefined

「選択基準は、茨の道の方と言えたらカッコイイですよね。楽というのは、瞬間的な楽か総合的な楽かということにもよりますけど、今、苦しくないけど、後で苦しくなることもある。だったら今、苦しくなった方がいいのかなと。その経験が将来の自分の糧にもなるなら、今が苦しくても結果として良かったなと思うでしょうし」

男性目線から見た、TRILL世代の女性へのメッセージ

「女性にはそれぞれの年代に起きるターニングポイントがいろいろありますが、今は情報が手に入りやすいようで実は情報が氾濫しすぎて入りにくい時代だと思うんです。だからこそ自分の経験値を増やしていった方がいいと思います。もしいざというとき、誰かを頼るとしたらちゃんと心で伝えてくれる人の言葉が信用できると思いますが、そういった皮膚感覚で得られることを大切にして楽しく過ごしていってください。って、僕なんかが言うとえらそうですけど(笑)」

▶︎著名人多数出演!TRILLの動画を見るなら今すぐ『TRILL Channel』に登録!

他にも、デヴィ夫人、夏木マリさん、神崎恵さん、河北裕介さん、など、人生のヒントになる動画だけでなく、広瀬すずさん、川口春奈さん、辺見えみりさんなど、人気タレントの本音トークも豊富です。

是非、登録してみてくださいね!

undefined

【祝! TRILLアプリ1000万ダウンロード突破記念!】
【100名様プレゼント】&今だけの特別コンテンツを配信中!

Design:Saeko Mochizuki(TRILL)

Edit:Natsuko Hashimoto(TRILL編集部)