1. トップ
  2. エンタメ
  3. 山口もえ(49)整形に興味も“やらない”理由「30年間芸能界にいるのでやった人はすぐ分かります!」

山口もえ(49)整形に興味も“やらない”理由「30年間芸能界にいるのでやった人はすぐ分かります!」

  • 2026.9.2
【写真・画像】2023年に離婚・ヨンア(40)、元夫と9歳長男の関係を赤裸々告白「いい関係ではないけど」 1枚目
ABEMA TIMES

3児の母である山口もえ(49)が、ABEMA『秘密のママ園3』で、整形への興味と自身が手を出さない理由を明かした。

【映像】山口もえが驚いた整形総額2000万円の美女

番組の「ママならではの美容整形事情」を扱ったコーナーで、峯岸みなみが山口に整形への関心を尋ねる場面があった。

「そもそも整形に興味はございますか?」と聞かれた山口は「めちゃめちゃあります!」と即答し、スタジオを驚かせた。しかし「私芸能界30年いるんですよ」と明かし、「だから今からいじっちゃったら、多分すぐに書かれちゃうじゃないですか(笑)」と、長年のキャリアゆえに整形に踏み切れない事情を説明した。

さらに山口は「自分はなかなかできないんだけれども、逆に30年いるから、久々に会った芸能人の方に、『あ、やったな』みたいなのは、すぐわかります(笑)」と告白。峯岸が「見つけちゃう!」と反応すると、山口は「整形探偵(笑)すぐ分かります!」と自らを「整形探偵」と称し、スタジオを笑わせた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ