1. トップ
  2. エンタメ
  3. 板野友美、前田敦子との関係性を明かす「月1は会う」「会話の98%は…」

板野友美、前田敦子との関係性を明かす「月1は会う」「会話の98%は…」

  • 2026.8.27
板野友美、前田敦子との関係性を明かす
ABEMA TIMES

元AKB48の板野友美が、かつてグループで共に活躍した前田敦子との交流について語った。

【映像】インターに通う板野の娘(顔出し写真あり)

ABEMAにて8月26日(水)に配信された『すーぱーのびしろたいむ by 今日、好きになりました。(略称:すぱのび・今日好き)』、#70では、女子メンバーが“あざとかわいいテクニック”で勝負する「あざかわグランプリ」企画の後半戦が展開された。企画に挑んだのはねね(時田音々)、とあ(金沢十亜)、おとは(白石乙華)、ゆうな(秋元優奈)、ひなねね(日向祢音)といった5名。審査員を務めたのは、元AKB48の“神7”板野友美だ。

収録後、前田敦子とご飯に行く予定があることを明かした板野。スタッフから会う頻度を聞かれると「月1は会いますね」と明かした。

会った際の会話について「仕事の話98%くらい」と語り、ママ友のような話をするのかという問いには、子どもの年代が少し離れているため「あんまりしないかも」と回答。ただし「この時期どうだった?」と先輩ママとして尋ねることはあると話し、現在の良好な関係性をうかがわせた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ