1. トップ
  2. エンタメ
  3. ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃ、即決ガチ購入の“高級愛車”を披露「700万円!?」「中すごい!」共演者も驚き

ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃ、即決ガチ購入の“高級愛車”を披露「700万円!?」「中すごい!」共演者も驚き

  • 2026.8.10
【写真・画像】ぱーてぃーちゃん信子、生放送のハプニングに“神対応” 胸元あらわな衣装姿でスタジオ盛り上げ反響「セクシー」「カッコいい」 1枚目
ABEMA TIMES

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが7日、自身がMCを務める『笑って学べる!超GTぱーてぃー』に出演。

【実際の映像】購入価格700万円の高級愛車(内外装あり)

番組内で自身がガチ購入し、この日収録現場に訪れた際に撮影したという高級愛車の写真を披露し、共演者たちを驚かせる場面があった。

現在、きょんちぃが乗っているのは黒のメルセデスベンツ GLBだ。「調子乗って高いの買いました」と笑顔を見せ、ボディは「ツルツルにコーティングして」とこだわりの手入れを明かした。

車種選びの理由について聞かれると、「本当はホンダのシビックタイプRか、AMG GTを買おうと思ってたんですけど、これ見たら『コイツじゃん!』ってなってその日に決めました」と、意外にもスポーツカーを検討していたなかで、現在の愛車に一目惚れし即決したというエピソードを語った。

ド派手な内装&価格にも反響

さらにスタジオを沸かせたのが、車内の写真だ。公開された内装は、ピンク色のアンビエントライトでド派手にライトアップされており、共演者からは「うわ!中すごい!」と驚きの声があがり、すがちゃん最高No.1から「女子乗せたいスケベ男の内装だ」とツッコまれると、爆笑が巻き起こった。きょんちぃは「これ純正で色変えれるだけで、色をピンクにしただけです」と説明した。

気になる購入価格について聞かれると、「中古で700万円です」と告白。「うわー!700万円!? 稼いでるこの人!」と相方の信子にイジられるも、きょんちぃはすかさず「でも信子の貯金の5分の1くらいだ」とオチをつけ、笑いを誘った。

ファンからも「GLBが小さく見えるな」「アンビエントライトのセンスw」「マニュアルのスポ車買わないんかーい」などの反響が寄せられていた。(ABEMA『笑って学べる!超GTぱーてぃ2026』)

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ