1. トップ
  2. エンタメ
  3. ハモリもダンスも完璧!松竹芸能の仲良し芸人・餅田コシヒカリと河邑ミクのカラオケにファン熱狂「ちゃんとバラエティとして最高」

ハモリもダンスも完璧!松竹芸能の仲良し芸人・餅田コシヒカリと河邑ミクのカラオケにファン熱狂「ちゃんとバラエティとして最高」

  • 2026.7.6
河邑ミクと餅田コシヒカリ
ABEMA TIMES

エンタメとして完成されていた。お笑い芸人の河邑ミクと餅田コシヒカリが7月5日、「スナックさざなみ」に生出演して、カラオケで共演者やファンを沸かせた。

【映像】餅田コシヒカリと河邑ミクのデュエット

ボートレース大村で7月5日から9日まで開催の「ミッドナイトボートレースin大村 4」にスポットを当てた当番組は、文字通りスナックがコンセプト。ボートレース予想を楽しむと共に、カラオケでも盛り上がった。まず、河邑は泰葉の「フライディ・チャイナタウン」、餅田は中森明菜の「DESIRE -情熱-」を熱唱。抜群の歌唱力で一同を魅了した。

餅田コシヒカリと河邑ミク
ABEMA TIMES

その後、餅田が「ちょっと、もう1曲。次はミクちゃんと2人で」と提案。共演者たちが「やった!」「聞きたい!」と喜ぶ中、MCの西野未姫が「何を歌ってくれるの?」と聞くと、「SPEEDさんの『White Love』を」と答えた。そのまま、マイクスタンドが用意されたカメラの前へ。西野らの「なんかさ、初めてのスタンドじゃない?」「ちょっと待って!マイクスタンドあるの?」「1回も使ったことない」といった反応をバックに、餅田と河邑は背中を合わせて待機した。

いざ、曲が流れると、しっかりとハモリを入れた上に、ダンスも披露。曲が終わっても一心不乱に踊り続けるといったオチまでつけ、「終わりですよ!」「やめてください!」とのツッコミも受けた。このパフォーマンスには一同、「ヤバい!」「ダンスもよかったよね」「完璧だった」などと大絶賛。ファンからも「うますぎ」「いい声してるなぁ」「キレキレw」「コンビ強すぎる」「クセつよw」「ちゃんとバラエティとして最高」「ハモリがすごくきれい」「M-1に出てほしい」といった多くのコメントが寄せられた。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

元記事で読む
の記事をもっとみる