1. トップ
  2. エピソード
  3. 「結婚する気ないってこと…?」遊びの不倫で保身に走った既婚男性の末路

「結婚する気ないってこと…?」遊びの不倫で保身に走った既婚男性の末路

  • 2026.6.13

既婚男性の甘い言葉を信じて、切ない恋を続けていませんか? 既婚の彼が見せる優しさは、実は自分の立場を守るためのメッキに過ぎないのかもしれません。今回は、遊びの不倫に溺れたある男性が、身勝手な本音を漏らしたことで大修羅場を迎えたエピソードをご紹介いたします。

崩壊した「遊びの恋」

妻に隠れて不倫相手との関係を楽しんでいましたが、彼女にとっては「遊び」ではなかったようです。関係が長引くにつれて彼女の要求がエスカレートし、ついには「妻にバラす」と仕掛けてきました。焦った私は「とにかく不倫がバレて離婚になったら大変なんだよ」「余計な真似をしないでくれ」と本音をぶつけてしまったんです。すると彼女は「結婚する気ないってこと……?」「嘘つき!」とヒステリックに泣き叫び、手がつけられない状態に。騒ぎに気づいた近隣住民に警察を呼ばれ、その結果、最悪な形で妻にすべてがバレてしまいました。(体験者:30代男性・会社員/回答時期:2026年5月)

▽ 保身のために放った一言が、結果としてすべてを失う引き金になります。身勝手な言い訳で女性を傷つけるような不誠実な男性との恋に、これ以上すがりつく必要はありませんよ。

※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。

元記事で読む

クリエイター情報

Googirl

Googirl(グーガール)とは“もっとhappy&fun“な毎日をクリエイトするWEBマガジン!「ワタシ」が楽しく美しく生きるための情報・コラムを毎日お届け! 女性のリアル・本音にこだわったコラムで幅広く愛され、20代から30代の女性に多く支持されています。

の記事をもっとみる