1. トップ
  2. 夫の不倫で離婚&自己破産した美人シンママ、イケメン元Jリーガーと“いちご”を使った長く激しいキス…真木よう子も興奮「よくやめれるな」

夫の不倫で離婚&自己破産した美人シンママ、イケメン元Jリーガーと“いちご”を使った長く激しいキス…真木よう子も興奮「よくやめれるな」

  • 2026.4.23
夫が不倫で離婚&自己破産した美人シンママ
ABEMA TIMES

夫が不倫で離婚&自己破産した美人シンママのエリナが、元Jリーガーのゆうとの「心の壁」を崩し、イチゴを介した濃厚なキスを披露。衝撃の展開にスタジオは悲鳴に包まれた。

【映像】美人シンママと元Jリーガーの過激な濃密キス

4月23日(木)夜10時より放送のオリジナル恋愛番組『恋愛病院』が放送された。『恋愛病院』は、仕事に夢中になるがあまり、恋を忘れた大人たちが本気で恋と向き合う恋愛番組。政治・経済・カルチャーなど各分野の第一線で活躍してきた男女10名が、2泊3日の共同生活を通して、これまで置き去りにしてきた恋や自分自身と向き合う。スタジオ見届け人は、アレン様、実業家のひろゆき、俳優の真木よう子、モデル・俳優の玉城ティナ。

シングルマザーのエリナが、元Jリーガーのゆうとを誘い、夜の沖縄へと抜け出した。「沖縄の街にちょっとデート行きませんか?」「クリスマスデート、行きましょう」と積極的に誘い出したエリナ。

イルミネーション輝く場所で、エリナはゆうとの「心の壁が分厚すぎて」と指摘しつつも、「甘えたいなって思えた相手」とストレートに好意を伝える。しかしゆうとは「めちゃくちゃ嬉しいよ、本当に」と繰り返すものの、どこか壁を感じさせる反応。そんな中、番組から「いちごでポッキーゲーム」という劇薬のような処方箋が届く。「無理じゃない?チューないと」と戸惑うエリナだったが、意を決して至近距離でいちごを食むと、二人の唇はしっかりと重なった。

二人の唇が完全に重なると、スタジオのアレン様は「キャーーー! イヤーーー!」と絶叫。真木よう子も「えっ…えっ!よくやめられたな」と息を呑むほどの長いキスとなった。終了後、エリナ「甘酸っぱい」「なんかちょっと唇触れてごめんなさい」と微笑み、放心状態で語っていた。

『恋愛病院』の参加メンバー

本番組に参加するのは、元政治家のしんじ(石丸伸二/43歳)、『ごくせん』や『半沢直樹』など名作ドラマに出演した俳優のひでお(石黒英雄/37歳)、「令和の虎」総合演出で実業家のりゅうせい(桑田龍征/40歳)、元Jリーガーで料理研究家のゆうと(小泉勇人/30歳)、フリーアナウンサーのまさかつ(雫石将克/32歳)の男性メンバー5名と、現役東京大学大学院生でミス東大2020・ミスキャンパス2021グランプリのあさ(神谷明采/25歳)、西東京市市議会議員で元小学校教諭のいずみ(千間泉実/33歳)、会社員兼タレントで現在シングルマザーのエリナ(平川愛里菜/33歳)、元トップグラドルのなつこ(辰巳奈都子/38歳)、元自動車整備士で現在は整備士支援会社を経営するはるか(池田陽花/30歳)の女性メンバー5名。

元記事で読む
の記事をもっとみる