1. トップ
  2. ファッション
  3. 後部座席がファーストクラスに→孫好きじいじの【神準備】に5千いいね「わくわく準備」「素晴らしい」

後部座席がファーストクラスに→孫好きじいじの【神準備】に5千いいね「わくわく準備」「素晴らしい」

  • 2026.3.18

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿をご紹介します。今回ご紹介するのは、男鹿(おが)☺︎Lv.2🎀(@oga_otokoshika)さんの投稿です。

旅行の始まりでの一言がすばらし過ぎる

男鹿(おが)さんは、家族3人と義父の4人で旅行へ行くことに。わくわくの旅の始まりに義父が用意した素晴らしいものとは…?

Ⓒoga_otokoshika
本日家族3人+義父で旅行してきたんですが、旅の始まりに義父が「ほら子鹿ちゃん、ファーストクラスにしようね。」と言って

・ポータブルDVDプレイヤー
・おかいつのスペステDVD
・アンパンマンのDVD
・お菓子とジュース大量

持ってきたのはさすがに最高の旅の始まりすぎた。 X「男鹿(おが)☺︎Lv.2🎀」(https://x.com/oga_otokoshika/status/2030235262983581740,2026年3月14日最終閲覧)

まさかの「ファーストクラス装備」で、長旅でも子どもが楽しむためのアイテムの数々が…!子どもが移動中も退屈しないよう、完璧な準備をしてくれた優しさがステキですよね。ここまで用意周到に孫の為に準備してくれる、できる義父に脱帽です。

この投稿には「お義父さんがわくわくしながら準備してくれてたと思うと本当に尊いですね」「おじいさま素晴らしい対応」といったリプライがついていました。心があたたまる素敵な投稿でした。

著者:AKI0509

元記事で読む
の記事をもっとみる