1. トップ
  2. 「整形に偏見があるけど、君は素敵だ」整形告白の美人上智大生(21歳)、イケメンダンサーの熱烈アプローチに下した“残酷な答え”

「整形に偏見があるけど、君は素敵だ」整形告白の美人上智大生(21歳)、イケメンダンサーの熱烈アプローチに下した“残酷な答え”

  • 2026.2.19
【写真・画像】「借金まみれ(笑)」17歳で初出産…5人の娘を育てる“38歳でおばあちゃんになった美女”、シングルで家計を支える収入源を告白 1枚目
ABEMA TIMES

整形総額95万円を投じた現役上智大生が、自分を真っ直ぐに評価し、想いを伝えてくれたイケメンダンサーに対し、非情な「回答」を突きつけた。

【映像】整形で激変した美人上智大生

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ5』の新企画「シリコンズラブ 〜整形女の恋物語〜」では、整形を公表している女性たちが真実の愛を求めて集結。2月17日放送回では、上智大生・なの(21)の決断が注目を集めた。

初日の夜、イケメンダンサーのロト(29)は自身の「整形に偏見がある」と取られる発言に触れつつも、「なのちゃんは自分の考えもしっかりしてるし、客観視できているところが素敵だ」と彼女の内面の強さを絶賛。さらに、「1日目の今は、なのちゃんが素敵だなと思ってます」と、迷いのないストレートな言葉で想いをぶつけていた。

しかし翌朝、そんなロトの誠実な告白に対し、なのが出した答えは予想だにしないものだった。その後の運命を分ける「シリコンリング投票」にて、なのはロトの水槽にリングを投じなかったのだ。

この投票は「獲得数ゼロなら即脱落」という過酷なルール。ロトの想いは届かず、彼は誰からもリングを受け取ることができないまま、まさかの「ゼロ票脱落」で現場を去ることとなった。

元記事で読む
の記事をもっとみる