1. トップ
  2. 15歳で妊娠・36歳でおばあちゃんになったバツ3美女、mixiで出会った夫の卑劣な“レンタルルーム不倫”の実態を激白

15歳で妊娠・36歳でおばあちゃんになったバツ3美女、mixiで出会った夫の卑劣な“レンタルルーム不倫”の実態を激白

  • 2026.2.18
【写真・画像】36歳でおばあちゃんになったバツ3美女、mixiで出会った夫の卑劣な“レンタルルーム不倫”の実態を激白 1枚目
ABEMA TIMES

36歳でおばあちゃんになった美女が、mixiでの出会いから始まった三度目の結婚生活が、夫のあまりに卑劣な「レンタルルーム不倫」によって終焉を迎えた過去を赤裸々に明かした。

【映像】36歳でおばあちゃんになった美女の現在の姿&3人の元夫の写真

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ5』は、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演している。

番組内の「30代のおばあちゃん」を調査する企画で、リポーターの小森純は、現在38歳のありささんの自宅を訪れた。10代、20代と波乱の結婚生活を送ってきたありささんだが、26歳の時に当時流行していたSNS「mixi」を通じて出会った男性と三度目の結婚をし、次女・るりかちゃんを授かった。しかし、この結婚もまた夫の裏切りによって終わりを告げることとなる。

離婚の決定打となったのは、夫による「ダブル不倫」の発覚だった。ありささんによると、夫はラブホテルのような設備を持つ「レンタルルーム」を常連として利用し、不貞行為に及んでいたという。小森がその部屋の実態について問い詰めると、ありささんは「ベッドがあるんですよ。ヤレるっぽいですね」と、生々しい現場の状況を淡々と語った。この衝撃的な告白に、小森も「ベッドとコンセントがあれば、いろんな遊びができる」と驚きを隠せない様子であった。

さらにありささんを呆れさせたのは、不倫を問い詰めた際の夫の言い訳だった。動かぬ証拠を前にしても、夫は「気のせいだから」と平然と言い放ったという。このあまりに不誠実な対応に、ありささんは「は?」と怒りを通り越して呆れ果て、30歳の時に三度目の離婚を決意した。その後は四度目の結婚はせず、シングルマザーとして3人の子供たちを立派に育てている。

元記事で読む
の記事をもっとみる