1. トップ
  2. グルメ
  3. 【出水市】クリームたっぷりご褒美パスタ「パスタファリアン」

【出水市】クリームたっぷりご褒美パスタ「パスタファリアン」

  • 2025.11.23

出水へドライブ

休日のドライブで出水市に行ってきました。

出水の商店街をぶらぶらしながら、器を見たり、お花を見たり、お買い物を楽しんだ後のランチ。

どこにしようかな~と歩いているとかわいらしいお店を見つけました。

出典:リビングかごしまWeb
出典:リビングかごしまWeb

入り口の写真を撮れなかったのですが、緑の壁に木のドアで絵本の世界みたい。すごくかわいかったです!

中に入ってみるととってもおしゃれな空間が広がっていました。

美味しそうなパスタが沢山

パスタのメニューは種類豊富で迷ってなかなか決められません(笑)

ランチコース(¥2000)もありましたが、今回は単品で注文。

出典:リビングかごしまWeb

壁が黒板になっていて、手書きの絵と本日のパスタのメニューが描いてありました。

迷いに迷って私は「自家製パンツェッタのカルボナーラ」、友達は本日のパスタ「阿久根産赤イカとたらこのクリームパスタを注文しました。

クリームたっぷりで絶品!!!

写真ではなかなか伝わりづらいですが、割と深めのお皿にパスタ、その周りにクリームがたっぷり入っています。

食べても食べてもクリームが出てきて幸せでした。

カルボナーラ
赤イカとたらこのクリームパスタ

カルボナーラのクリームってちょっと重たくて残りがちなので食べきれるかな?と思っていましたがそんな心配は不要!こんなにたくさんクリームが入っているのに、もっと食べたくなるくらい、クリーミーで濃厚なのに軽くて、本当に美味しかったです。

ちょっと遠いけど、このパスタのために出水に行きたいと思うくらい。。。

みなさんも、美味しいパスタを求めて出水にドライブはいかがですか?

元記事で読む
の記事をもっとみる