1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「インスタにとりつかれた夫」“育児よりSNS”な夫の暴走が止まらない【100日後に親権を失う育メン 第27話】

「インスタにとりつかれた夫」“育児よりSNS”な夫の暴走が止まらない【100日後に親権を失う育メン 第27話】

  • 2025.11.20

こんにちは! 「人間の修羅場」が大好物のシュララです。
“育メン”を自称する夫は、一体どのようにして親権を失っていくのでしょうか……?

SNSで人気の4コマ漫画『100日後に親権を失う育メン』、今回は第27話をお届けします。(毎週木曜更新)

インスタにとりつかれた夫

「いいね」が増えるたび、夫の承認欲求も膨らむ。
でも、“いい父親”はSNSの中じゃなく、日常の中でこそ輝くものです。
本当に大切なのは、フォロワーの反応ではなく、隣で見ている家族の笑顔ですよね。

元記事で読む
の記事をもっとみる