1. トップ
  2. 「これ食え」アフリカの宿にて日本人男性がフロント係の青年に渡された“新聞紙の塊” その中身とは?

「これ食え」アフリカの宿にて日本人男性がフロント係の青年に渡された“新聞紙の塊” その中身とは?

  • 2025.7.17

甚平と忍ハチマキ姿で海外を旅しながら、その体験を実録漫画にしてSNSやブログで発信している五箇野人(五箇野人の海外旅日記)さん。

アフリカを旅していたある日、宿に戻るとフロント係の青年が晩ごはん用に食べ物を差し出してくれて…?

海外宿のフロントサービスめし。

undefined
undefined
undefined
undefined
ブログ:五箇野人(五箇野人の海外旅日記

五箇野人さんがフロント係の青年から手渡されたのは、新聞紙に包まれた何らかの食べ物! フロントサービスにしては少々ラフな印象だったものの、断ることもできず…。部屋に戻って開けてみると、それはおそらく青年が自分用に持っていた“パン”だったようです!

コメント欄には「一流ホテルのコースより価値のあるパン」「最高のディナー」といった、青年の思いやりが詰まったパンを称える声が集まりました。

こんな心温まる青年がいる宿なら、きっと滞在も快適に感じられることでしょう!


ブログ:五箇野人(ごかやじん)(五箇野人の海外旅日記
X:五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin

※本記事は過去に配信した内容を再編集して構成しています。

 


の記事をもっとみる