サステナビリティに注力するジュエリーブランド、パンドラ(PANDORA)は、5月11日(日)の母の日に向けて、愛と感謝をかたちにする新作コレクションを発表した。約40型からなるラインアップは、"母"というかけがえのない存在にフォーカスし、上品さと華やかさを兼ね備えたデザインで展開される。
本コレクションは、ブランドが展開する「BE LOVE」キャンペーンの一環として発表されたもの。クリエイティブ・ディレクターのA. フィリッポ・フィカレリとフランチェスコ・テルッツォは、「母親のハグに包み込まれるような安心感や温もりをジュエリーデザインで表現した」と語り、流線型のフォルムやインフィニティシンボルが、永遠に続く深い愛を象徴している。
アイコニックな「スネークチェーンブレスレット」には、2本のチェーンが編み込まれた「ブレイデッド スネークチェーン スターリングシルバー ブレスレット」が登場。母親と子ども、大切な人との絆を表現したこの新作は、クラシックな中にもモダンな華やかさを感じさせるデザインで、日常にも特別な日にも寄り添ってくれるアイテムに仕上がっている。
また、「パンドラ モーメント」の新作チャームには、母親の強さを称えるハート型やインフィニティのモチーフが登場。ブレスレットやリングには、心に響くメッセージやちょっとしたユーモアを刻印できるエングレービングサービスも用意されており、自分だけの特別なギフトとしてカスタマイズが楽しめる。
さらに、4月26日(土)〜5月6日(火)の期間中、¥21,990以上購入した人には、チャームを自由にカスタマイズできるブレスレットがプレゼントされるスペシャルなキャンペーンも開催予定。1年に一度の「ありがとう」を、ジュエリーというかたちで贈ってみては?
問い合わせ先/PANDORA カスタマーサービス 0476-50-2638
Photos : Courtesy of PANDORA