1. トップ
  2. ファッション
  3. グローバル・ガールズグループ「KATSEYE」がフェンディの最新キャンペーンに登場!

グローバル・ガールズグループ「KATSEYE」がフェンディの最新キャンペーンに登場!

  • 2025.4.3

フェンディFENDI)が、デジタルキャンペーン「フェンディ フォー ユアセルフ(FENDI FOR YOURSELF)」を発表した。本キャンペーンは、メゾンのアイコンバッグである「バゲット」と「ピーカブー」が織りなすダイナミックな関係性に焦点を当てている。

キャンペーンに登場するのは、HYBEとGeffen Recordsのグローバル・ガールズグループ「KATSEYE(キャッツアイ)」。Netflixのシリーズ「ポップスター・アカデミー: KATSEYEになるまで(Pop Star Academy: KATSEYE)」を通じて結成され、ソフィア(Sophia)、ララ(Lara)、ダニエラ(Daniela)、ミーガン(Megan)、マノン(Manon)、ユンチェ(Yoonchae)という世界中の多様な文化を代表する6人のメンバーで構成。2024年6月にシングル「Debut」でデビューし、世界中のファンの心を掴んでいる。

また、次世代のカルチャーアイコンとして、インターネットで旋風を巻き起こしているナラ・アジザ・スミスと、モデルのジョーダン・ダニエルズもキャンペーンに登場している。

「バゲット」と「ピーカブー」というふたつのアイコンを対比させ、その個性とスタイルを称えた本キャンペーンは、4月3日(木)よりフェンディ公式ソーシャルメディアおよび公式オンラインfendi.comにてグローバル展開をスタート。また、KATSEYEの画像は4月7日(月)にInstagramで公開予定。

問い合わせ先/フェンディ ジャパン 0120 001 829

www.fendi.com

Photos: Courtesy of Fendi

元記事で読む
の記事をもっとみる