1. トップ
  2. ファッション
  3. 「観月ありさ」の日常! ハワイでのんびり、激落ちくんで鬼掃除の年末年始!

「観月ありさ」の日常! ハワイでのんびり、激落ちくんで鬼掃除の年末年始!

  • 2025.3.27

【観月ありさのオンやオフ】

ハワイでのんびり過ごしてきました!

ハワイでは、クルージングしながらサンセットを楽しみました。景色も空の色も南国ならではで、かなり気分転換になりました。サーファーの聖地ともいわれるハワイのノースショアでは、のんびり街歩きして、いろんな場所を探索しました♪

ハワイの大晦日は、高台のレストランでカウントダウンパーティ。気分を高めようと帽子をかぶっています(笑)。花火も見えました。

年始もアクティブにプライベートを満喫!

今年は大安を狙って、1月11日に初詣に行ってきました。毎年お参りする赤坂の豊川稲荷でおみくじを引いたところ、半吉でした……。とにもかくにも、前向きにいい年にしていきたいです!

ネイルを新しく。シンプルなボーダー柄の上からパールを入れてアクセントに。手もとが可愛いと、気分が上がりますね。

富士山を眺めながら温泉に浸かれるTHE SENSE FUJIは、大好きで何度も通っているお宿。今回は雪景色も楽しめました。

中井貴一さんから懐かしい写真が届きました♡

中井貴一さんから送られてきたポラロイド写真。16歳の私と32歳の貴一さん。当時の懐かしい思い出が駆け巡りました。



元記事で読む
の記事をもっとみる