1. トップ
  2. 『イケオジ上司』に憧れる29歳 直後、トイレでの意外な一面に“親近感”を感じたワケ

『イケオジ上司』に憧れる29歳 直後、トイレでの意外な一面に“親近感”を感じたワケ

  • 2025.2.26

会社員で、現在一人暮らし中の上野ほし(@u_e_hoshi)さん。社会人の日常や会社あるあるなどを漫画にし、Instagramで発信しています。

イケているオジさん・通称イケオジ。職場のイケオジ・池田さんに憧れるほしさんですが…?

イケおじになりたい

undefined
undefined
undefined
undefined
上野ほし(@u_e_hoshi

イケオジな上司・池田さんは、理想の歳の取り方をしており、ほしさんにとって憧れの存在のようです。公私ともに完璧に見えますが、歯磨き後にえずく様子を見て、親近感を覚えたほしさんなのでした。

ほしさんは投稿元のコメントで、「歯磨きの時にえずくのは、年齢性別関係ないようです」と付け加えています。しかし、ほしさんの父親が激しくえずく様子に似ていたため、「おじさんがやること」というイメージがあったそうですよ…!

憧れの人の意外な一面が見られると、少しうれしいですよね。ほしさんも、欠点の見当たらない上司の人間味がある姿を見られて、安心したのかもしれません。

Instagram:上野ほし(@u_e_hoshi

の記事をもっとみる