日常の中の非日常をゆるゆると描きながら、エッセイ漫画をnoteやX(旧Twitter)で発信している、すずはる(@_mehyoko)さん。
すずはるさんの飼っているハムスターが子どもを産んだようで…?
こんな日々だよ日記「スモモちゃんの子育て その3」
すずはるさんの飼っているハムスターが子どもを産んで1か月が経過。雄と雌で巣を分け、雌の巣には母親のハムスターを入れます。目を見張る早さで成長していくハムスターの子どもを見て、「これが親心…!!」と癒されるすずはるさんでした。
すくすくと成長していくハムスターの子どもたちの様子が、何ともかわいらしいです。こんな姿を見ていたら、すずはるさんのように、親心を抱いてしまうのも無理ないですね…!
すずはるさんは、「子ハムズみんなモチモチプリプリでかわいいです!!!!!」とコメント。ハムスターの子どもたちには、これからも元気に成長して、すずはるさんに癒しを提供し続けて欲しいものです!
X(旧Twitter):すずはる(@_mehyoko)