1. トップ
  2. 「肌が喜んでいる…!」化粧品サンプルに感動した女性→後日、思わずショックを受けたワケ

「肌が喜んでいる…!」化粧品サンプルに感動した女性→後日、思わずショックを受けたワケ

  • 2024.6.24
  • 14653 views

人生の折り返し地点を経て、日常をもっと大切にしたい、にらもく(にらもくの人生いろいろ幸せの記録)さん。独女のほのぼのとした日常や、思い出話を絵日記にして、ブログで発信しています。

吹き出物に困っていたにらもくさんに、にらもくさんのお母さんがある化粧品のサンプルをくれたそうで…?

乾燥肌の救世主を見つけたけれど

undefined
undefined
undefined
undefined

さっそく顔に塗ってみたところ「肌が喜んでいる気がする!」と、即手応えを感じたにらもくさん。クリームが欲しくなってネットで検索してみたところ、わずか30グラムで1万円超の高級化粧品であることが判明。あまりの高さに衝撃を受け、膝から崩れ落ちるにらもくさん。「やはり良いものは高い」と思い知らされたのでした…。

30グラムで1万円超…。年齢を重ねた肌には、それぐらいリッチなクリームでないと太刀打ちできないのでしょうか…?にらもくさんは投稿元に「『自分の肌はそれを求めている』とも言えます」とコメント。こうなったら、ほかを切り詰めてでも高級クリームを手に入れるしかない…!?

“肌が喜んでいる”気がするほど塗り心地が違った高級クリーム。なかなか手が出せる品ではないけど、一度は試してみたい!にらもくさんのお母さん、どこでサンプルがもらえるのか教えてください…!

ブログ:にらもく(にらもくの人生いろいろ 幸せの記録

の記事をもっとみる