1. トップ
  2. 水族館にて...友人「飼いたいわ〜」"動物との触れ合い"を楽しむも→"現実に戻る瞬間"に「好きなんだよね?!」

水族館にて...友人「飼いたいわ〜」"動物との触れ合い"を楽しむも→"現実に戻る瞬間"に「好きなんだよね?!」

  • 2024.4.21
  • 1647 views

イラストレーター、VTuberとしても活動している、りろ(@ri_h_28)さん。自身の恋愛経験や日常を漫画にして、Instagramで発信しています。

親友と水族館を訪れたりろさん。イルカとの触れ合いを楽しみますが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
りろ(@ri_h_28

親友と水族館を訪れたりろさん。イルカの身体に触れて楽しみますが、触れ合いが終わると、「さ、手洗お」。ペンギンの餌やりを終えた後も、「さ、手洗お」と、親友はすぐに現実に戻るのでした。

スンッと現実に戻る親友の様子が面白く、思わず吹き出してしまいました。確かに手を洗うのは大切ですが、もう少し余韻を楽しんでもよいかもしれません!「好きなんだよね?!」という、りろさんのツッコミも秀逸です。

投稿元のコメント欄には、「分かります 可愛いんですけど手に匂いとかが残るのですぐ洗いたくなりますよね〜」「犬猫でもやります 可愛くて好きだけど、友達の犬が顔を舐めてこようとしたとき『あははは やめて〜』って笑いながら心ではほんとにやめてぇーーーくさくなるからぁーってなってます」といった声が寄せられていました。親友に共感した読者がたくさんいるようですね!

Instagram:りろ(@ri_h_28

の記事をもっとみる