1. トップ
  2. 深夜3時、地元青年と中南米で飲み歩いていると突然、目の前に立ちはだかり→その真意に日本人「ホレる。」

深夜3時、地元青年と中南米で飲み歩いていると突然、目の前に立ちはだかり→その真意に日本人「ホレる。」

  • 2023.4.1
  • 71883 views

甚平&忍ハチマキ姿で海外を旅し、体験した実録をSNSやブログで発信している、五箇野人(五箇野人の海外旅日記)さん。

中南米を旅行中の五箇野人さん。地元の青年と飲み歩いていた街は、治安があまり良くないそうで…。

ホレる

undefined
undefined
五箇野人(五箇野人の海外旅日記

青年と一緒ということで安心していた五箇野人さん。そして、2人は缶ビールを買うため売店へ。ビールとお釣りを手に持ったまま歩き出す五箇野人さんでしたが…。

そこへ突然、青年が立ちはだかったのです! 驚く五箇野人さんに対し、青年は「セイブ ユア マネー」とお金を財布に入れるように教えてくれるのでした。

「何かいかれる」とひどく焦っていた五箇野人さん。しかし、青年は立ちはだかったのではなく、周りを警戒しながら、守ってくれていたのでした。そんな青年にすっかり惚れてしまう五箇野人さんでした。

投稿元のコメント欄には「ほれてまうやろー!」「さりげなく気遣う青年カッコよすぎる!!」「イケメン……」などの声が寄せられていました。頼もしすぎる青年に、多くの読者が惚れてしまったようです…!

ブログ:五箇野人(五箇野人の海外旅日記
Twitter:五箇野人(@gokayajin

の記事をもっとみる