1. トップ
  2. 高齢の祖母がひったくりに遭遇!→心配した家族が被害報告に安堵したワケ

高齢の祖母がひったくりに遭遇!→心配した家族が被害報告に安堵したワケ

  • 2023.2.2
  • 21294 views

タイが大好きなむらいひとみ(@i_miss_bkk_thai)さん。90年代に住んでいたバンコクでの出来事や、日常のハプニングなどを漫画にし、SNSやブログで発信しています。

ひとみさんのおばあちゃんは、80歳くらいの時にひったくりに遭ったそうで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
むらいひとみ(@i_miss_bkk_thai

おつかいの帰り道にひったくりに遭い、おばあちゃんはショックを受けます。帰宅してから家族に報告し、ひとみさんは警察に被害届の連絡をすることに。

しかし、おばあちゃんはおつかい以外の金銭は持ち歩いておらず、盗られたものは幸いにも“しらす”の入ったバッグだけだったようです…! 更に怪我がなかったことに家族はホッとしました。

投稿元のコメント欄には「おばあちゃん、お怪我がなかったなら何より」「ひったくり、バチ当たれ!!」と、おばあちゃんの無事に安心し、犯人には怒りをあらわにする読者の声が寄せられていました。

Instagram:むらいひとみ(@i_miss_bkk_thai

の記事をもっとみる