1. トップ
  2. 飼い主のカバンで遊ぶペットのインコ→急に静止したので様子を見に行くと...視界に飛び込んできた“衝撃の姿”とは

飼い主のカバンで遊ぶペットのインコ→急に静止したので様子を見に行くと...視界に飛び込んできた“衝撃の姿”とは

  • 2023.2.4
  • 31792 views

タクセニョリータ(@takusenorita)さんは、セキセイインコのマロちゃんとの日常を漫画にし、SNSで発信しています。

今回は、セニョリータさんのインスタフォロワーさんのペットとのエピソード。タクセニョリータさんは「さぞかし焦ったでしょうね」とコメントしています…!

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
タクセニョリータ(@takusenorita

オカメインコを手にのせて「今日もかわいいね~」と飼い主の女性は話しかけますが、手から羽ばたいてしまいます。赤いカバンがお気に入りのようで飼い主も「も~、またわたしのカバン、かじって~」とおなじみの行動パターンの様子。

しかし、カバンのファスナーを口ばしでかじっていたオカメインコの動作がピタッと停止。女性がそっと覗き見ると口ばしがファスナーに挟まっていたのでした…!

この後、焦った飼い主がどうやって口ばしをファスナーから離したのかも気になるところです。

Instagram:タクセニョリータ(@takusenorita

の記事をもっとみる