1. トップ
  2. 散髪後、美容師に写真撮影をお願いすると?→大爆笑されてしまったワケ

散髪後、美容師に写真撮影をお願いすると?→大爆笑されてしまったワケ

  • 2022.8.15
  • 120620 views

大阪在住の会社員、みきアカリ(@mikiakarij)さん。アラサー独身女性の“より道人生”を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

美容室にて。後頭部まで完璧な仕上がりに満足したみきアカリさんは、美容師さんに「スマホで撮ってもらえますか?」とお願いするのですが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
みきアカリ(@mikiakarij

散髪後、後ろから見た仕上がりを鏡で確認し、とても満足がいった様子のアカリさん。そして、美容師さんに写真撮影をお願いしますが、美容師さんは「あのぅ…」と体を震わせながら何か言いたげです。やがて笑いをこらえきれなかった美容師さんから「前から撮ったほうがいいですか?」と指摘され、2人して笑ってしまうのでした!

コメント欄では、「終始おもろ過ぎました」などの声のほか、実際に撮影したみきアカリさんの髪型の写真に対し、「素敵な髪型!」「ツヤッツヤですね」などの声が寄せられました。

後ろ髪を見ながら「完璧」と言ったのに、撮影時に正面を向くみきアカリさん。美容師さんは指摘せざるを得なかったのかもしれません…!

Twitter: みきアカリ(@mikiakarij

の記事をもっとみる