1. トップ
  2. スキンケア
  3. 熱い!痛い!は新発想のムダ毛ケア、Ulikeの光美容器にお任せを

熱い!痛い!は新発想のムダ毛ケア、Ulikeの光美容器にお任せを

  • 2022.8.5
  • 65105 views

PR : Ulike

肌の露出が増える夏に憧れるのは「スベツヤ素肌」。サロンでの施術は気になるけど、痛み・熱さ・高価格と…踏み切るにはハードルが高い。

そこで悩める皆さんへ朗報です! ちまたでは、そんな不安を解決&自己処理でムダ毛ケアできる新発想の光美容器が大注目だとか。

いま噂の光美容器って?

undefined
※個人の感想が含まれます
undefined
undefined

美容機器を使ってのムダ毛ケアは、独特の熱さ痛みが怖いですよね。加えてセルフとなれば、その効果使いやすさも気になるところ。でもUlike AIR IPL光美容器は、みんなの不安を拭う日常使いしやすい魅力がこれ1台にしっかり。世界の300万人が愛用する※のも納得の大人気のムダ毛ケアアイテムなのです!

undefined
※Ulike内部システム、過去数年間の光美容器総販売量をもとに算出。2022年2月15日現在の統計。
Ulike AIR IPL光美容器をCheck!

人気の理由「サファイアクーリング機能」とは?

undefined

最大の魅力はサファイアクーリング機能。通常のIPL光は皮膚の表面温度が70℃に達するほどの熱で照射するため、肌が火傷状態となるのが痛みの原因。Ulike AIR IPL光美容器なら、皮膚の表面温度を10°C〜40℃まで冷やしながら照射! だから熱さや痛みを感じにくく肌への負担を軽減。さらに嬉しいのは、使用前に肌を保護する専用ジェルの下準備が不要! 光美容器初心者さんは手軽に、敏感肌さんは安心して始められそうですね。

もっと知りたいUlike AIR IPL光美容器

undefined

肌へのダメージが少ないとなると、気になるのがパワーや使用可能なパーツ範囲だと思いますが、Ulike AIR IPL光美容器はその点も安心。パワーは家庭用光美容器として安全に使用できる最高峰の6J/㎠。一般的な光美容器に多い面倒なアタッチメントの取り替え不要で全身ケア(※1)ができる優秀さ! なんと、Ulike AIR IPL光美容器を4週間に12回の使用後、約90%のムダ毛が目立ちにくくなり、その後2週間あけても約87%のムダ毛が気になりづらくなったという調査結果も。(※2)

最初の1-2週目は週に3回、3-4週目からは週に2回の頻度でお手入れするのがおすすめです。実力派なのに1回たったの10分でスベツヤ肌に近づけるなら、無理なく続けられそう!

undefined
※1 目の周りなど、一部使用できない部位があります。使用可能範囲は取り扱い説明書でご確認ください ※2 国際公認機関SGSによる
Ulike AIR IPL光美容器をCheck!

今ならお得!TRILLユーザー限定のクーポン

undefined

今回TRILLユーザー限定でUlike AIR IPL光美容器がAmazonでお得に購入できる20%OFFクーポンをご用意♪ なかなか手が出しづらいと思っていた方も、この機会にセルフで本格ムダ毛処理ができる光美容器を試してみて!

対象商品モデル番号:UI04C 

有効期限:2022年8月5日から2022年8月9日まで 

クーポン内容:対象商品が20%OFF

クーポンコード:trilltrill

※台数限定につき在庫完売の可能性がございます

Amazon「Ulike AIR IPL光美容器」でCheck!

この夏こそ、自宅ケアで憧れのスベツヤ肌デビューを!

素肌に自信が持てれば、ファッションやアクティビティももっと楽しくなるはず! ムダ毛ケア=痛みが伴うというイメージがあった方も、Ulike AIR IPL光美容器とともに自宅ケアで夢のスベツヤ肌を目指してみてはいかがでしょうか?

▶︎公式サイトはこちら

ミニアンケートに回答

Illustrator:Miyuki Yamagishi
Design:Merry Matsumoto(TRILL)
Edit:Kanako Kobayashi(TRILL)

提供:Ulike