1. トップ
  2. 「お茶吹いた」「オモロイw」12円の駄菓子を食べた、娘の“最高すぎるボケ”に爆笑の嵐!

「お茶吹いた」「オモロイw」12円の駄菓子を食べた、娘の“最高すぎるボケ”に爆笑の嵐!

  • 2021.10.27
  • 32839 views

変わり者の長女・ケイちゃんとマイペースな次女・フミちゃん、ヘタレボーイの長男・ユキくんとちょっとツイていないご主人とともに暮らしている三本阪奈(@mimoto19hanna)さん。ご家族と過ごす日常などをエッセイ漫画にしています。

ある日のおやつに「蒲焼さん太郎」しか用意できなかった三本阪奈さん。長女ケイちゃんがそれに喜んだ理由とは一体…?

蒲焼さん太郎

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
三本阪奈(@mimoto19hanna

机の模様ってたしかに蒲焼さん太郎に見えますね。しかし、たまたまそれを考えた日に用意してあるなんて、まさに親子の絆でしょうか。そしてそれを食べているケイちゃんの様子を見ていたユキくんの反応がかわいいです…!

見ていた物から食べ物を想像してしまって、それを食べたくなる気持ちわかります。そしてこれを読んで、蒲焼さん太郎を食べたくなってしまいました!

コメント欄では 「今回も三者三様」「どこまでおもろいねん!」など、楽しそうな家族交流に笑った声で盛り上がっていましたよ!

Instagram:三本阪奈(@mimoto19hanna

の記事をもっとみる