1. トップ
  2. 「1人だとちょっと…」付き合い始めのパートナーが行きたかった“まさかの場所”とは?

「1人だとちょっと…」付き合い始めのパートナーが行きたかった“まさかの場所”とは?

  • 2021.11.3

クロとシロ、2匹の保護猫ちゃんと一緒に暮らす兎緒(うさお)さんと白馬(はくば)さんの日常を描いた「僕と俺とクロとシロ」を投稿しているネコウサオさん(@nekousao)。

1人では入りづらいところって誰にでもひとつはあるはず。「前からちょっと行きたい所がある」そう切り出した白馬さんに連れられて行った先で待ち受けていたものとは…。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ネコウサオ(@nekousao

食べ放題でお皿いっぱいスイーツを盛り4杯のおかわり…。90分の制限時間中、ずっと幸せそうな白馬さん。スイーツモンスターとの甘味天国のツラさ…お察しします。

でも、なぜか美味しそうに食べる人をまじかで見ると、こっちまで幸せになれますよね。

Instagram:ネコウサオ(@nekousao

クリエイター情報

ネコウサオ

保護猫兄弟2匹とのささやかな日々を漫画に描いている。 心が少し弱っている時でも読めるような、 毒にも薬にもならない漫画を目指して執筆中。

の記事をもっとみる