1. トップ
  2. 「死ぬほど会いたくない!」20歳差の上司にプロポーズされた、女性の“悔しい決断”とは〈中国じじぃとの悲劇 最終回〉

「死ぬほど会いたくない!」20歳差の上司にプロポーズされた、女性の“悔しい決断”とは〈中国じじぃとの悲劇 最終回〉

  • 2021.10.9
  • 18974 views

24歳で仕事を辞め、オーストラリアに移住したAmy(@amylifey)さん。完全実話のワーホリ体験や国際恋愛などの漫画をつづっています。

前回、オーナーのネイサンに突然のプロポーズをされたAmyさん。ようやく見つけたバイトで、思いもよらない展開になってしまいストレスを抱えてしまいます…。次の日、足取りが重い中バイトに向かうのですが…?

最終回となる今回は、Amyさんの悔しい決断をお届けします!

悔し涙が止まらない

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
Amy(@amylifey

マネージャーのジェイさんに、昨昨夜あった全てのこととバイトをやめたいことを伝えたAmyさん。やっとの思いで始めた仕事がこんな形でやめることになり、悔しくて涙が止まりません…。ネイサンにも連絡して、即ブロックしたそう。

その後は、ジャパニーズレストランやファームでバイト生活を送ったAmyさんでした!

新しいことを始めるには、なかなか一筋縄ではいかないことも多いですよね。悔しい結果に終わってしまいましたが、今では全部いい経験になっているようです!

Amyさん、オーストラリアでのバー勤務、本当にお疲れさまでした!


▼この作品の1話目を読む
【地獄への始まり】オーストラリアでバイト探しに苦戦、“最終手段”とは…〈中国じじぃとの悲劇 Vol.1〉


Instagram:Amy(@amylifey

の記事をもっとみる