1. トップ
  2. メイク
  3. TRILLと一緒に美容業界を盛り上げていただくコミュニティ【TRILL mate】の会員募集中!

TRILLと一緒に美容業界を盛り上げていただくコミュニティ【TRILL mate】の会員募集中!

  • 2022.5.20
  • 306195 views

PR : TRILL mate

【コンセプト・プロローグ】

新しい出会いで、今よりもっと「自分らしい」私に

私たちの人生には、様々な分岐点があります。
結婚、転職、新しいことへの挑戦。
そして時には大切な物や人との別れや、挫折を経験することもあるかもしれません。
人生のステップアップと共に、様々な感情が入り組むわたし達の毎日。

そんな時、
ふとかおるハンドクリームの香りに癒されたり、
新しいスキンケアのおかげでいつもより生き生きとした肌に自信を持ったりして、
自分を取り戻す瞬間はありませんか?

TRILL mateではそんな "自分らしさ" を見つけるお手伝いをしています。
新しいコスメやプロダクトを提供させていただき、あなただけの特別なアイテムをひとつでもその中から見つけてもらえたら嬉しいです。

【TRILL mateの活動について】

TRILL mateにご参加いただくと、会員専用のTRILL mate公式LINEから、SNS投稿企画などの様々なお知らせが届きます。
気になる企画があれば、応募フォームにご回答いただければ応募完了!当選された方には商品をお送りして使用した感想をご自身のSNSに投稿してもらったりなど、様々なブランドの企画に参加できます。

【TRILL mateのスペシャル特典】

1.素敵なプレゼントがもらえる!
アンケートに答えていただくだけで、各ブランドから発売される新製品や、TRILL mateへのオススメ商品が手に入るプレゼントキャンペーンに参加できます。(コスメだけでなくアパレルや飲料の可能性も!)

2.TRILLオリジナルのイベントに参加できる!
コスメについて詳しくなれるTRILLオリジナルのオンラインイベントの参加権も♡
時にはスペシャルゲストも登場する場合もあります!

3.ご自身のSNSで新作コスメ情報をいち早くアップできる!
特別モニター企画やハッシュタグ投稿企画に参加でき、ご自身が投稿された写真が選ばれてブランドサイトやSNSで取り上げられるチャンスも!

4.あなたの投稿がTRILLの記事に登場するかも!
あなたの投稿がTRILL mate事務局に選ばれて、月間5,500万人に利用されているTRILLの記事に登場する可能性も!

5.TRILLと一緒に美容業界を盛り上げる一員に!
あなたの投稿や写真でより多くのユーザーに商品が認知されて、美容業界をさらに盛り上げる一員になれるかも!美容が好きで、様々な情報を発信したい!という熱意ある方をお待ちしています♡

TRILL mateの応募はこちらから!

TRILL mateご登録までの流れ

STEP:1 こちらの応募フォームを入力
⬇︎
STEP:2 TRILL mate事務局にて参加条件を満たしている方のみ専用LINEアカウントへご招待
(参加の条件に関しては下記Q&Aをご確認ください)
⬇︎
STEP:3 個人情報等をご記入いただき会員登録へ
⬇︎
STEP:4 案件ごとにTRILL mate公式LINEアカウントより募集させていただきます

TRILL mateの応募はこちらから!

【Q&A】


Q.参加の条件はありますか?
Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeなど各種SNSの個人アカウントをお持ちで非公開設定をしていない方、美容やファッションが好きで、さまざまな情報を発信したいという熱意のある方が条件となります。
※非公開アカウント・法人アカウントはご利用いただけません。
※各種SNSのアカウントを1つでもお持ちであれば、ご応募いただけます。
※モニター企画やプレゼントの送付先は日本国内限定とさせていただき、TRILLが主催するオフラインイベントは都内近郊で開催される予定です。予めご了承くださいませ。
※年齢や性別による制限はございません。
ご応募いただいたのち、上記の条件に当てはまっている方のみ会員専用のLINEアカウントへご招待させていただきます。

Q.参加方法を教えてください
こちらの応募フォームからご参加ください。

Q会員登録は無料ですか?登録や活動に関して何か料金が発生することはありますか?
→会員登録や、上記の1~5の特典を受ける上で、TRILLからTRILL mateの皆様に料金をいただくことはございません。今後、有料イベントが発生した場合には費用をご負担いただく場合がございます。また、座談会や商品説明会など、オフラインイベントを行う際は会場までの交通費はご負担をお願いしております。

Q.プライバシーポリシーや利用規約を確認することは出来ますか?
→以下に案内がございます。投稿に関する注意事項もございますので、ご登録の前に必ずご確認をお願いいたします。
【TRILL】プライバシーポリシー
【TRILL mate】利用規約
【TRILL mate】SNS投稿に関する注意点とまとめ

Q.登録情報を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
→以下のフォームより、ご登録情報の変更が可能です。
TRILL mate会員ご登録情報変更フォーム

Q.退会するにはどうすればよいでしょうか? 
→以下のフォームより、退会が可能です。
TRILL mate会員退会フォーム

その他に関するお問い合わせはこちら TRILL mateの応募はこちらから!

※TRILL beauty mateは、2022年1月1日より、名称を「TRILL mate」に変更いたしました