1. トップ
  2. ファッション
  3. 【レインブーツからサンダルまで】“最旬アイテム”を一気みせ♡ この夏持っておくべきシューズ特集

【レインブーツからサンダルまで】“最旬アイテム”を一気みせ♡ この夏持っておくべきシューズ特集

  • 2020.6.26
  • 17064 views

すっかり暑い日が続くようになって、段々と足元も夏の装いになってきたという人も多いのではないでしょうか? 「いい靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる」なんて言葉もあるように、お気に入りのシューズを履いたら、その日はいいことがありそうな気がしてしまうもの! 今回は梅雨の時期に大活躍のレインブーツから、この夏おさえておきたいサンダル&シューズまで、一気に紹介しちゃいます。

雨が待ち遠しくなる! レインブーツ

undefined

「HUNTER」のレインブーツ 11,550円

レインブーツといえば、王道ブランドの「HUNTER」はチェック必須。軽量になっているので履き心地がよく、見た目もおしゃれな才色兼備アイテム。アイコニックなロゴも目を引きます。

ファッションに馴染むデザインが◎

undefined

サイドゴアレインブーツ 4,070

レインブーツで気になるのが、いつものスタイリングに合わせたときどこか浮いて見えないかどうか。でもサイドゴアレインブーツなら、違和感なくコーデに取り入れることができて◎。おしゃれなデザインなので雨が上がっても、レインブーツを履いていることを気にせず過ごせるのも嬉しい!

夏ドレスと相性バッチリ!

undefined

フラットサンダル 3,432円(今なら35%OFF!)

夏のドレススタイルを程よくカジュアルダウンさせてくれるのが、このフラットサンダル。履くだけで、どこか今っぽい雰囲気に仕上げてくれるデザインです。

パールモチーフで上品さをプラス

undefined

パールライクトングサンダル 16,500円

ラフ感がありながらも、女性らしさのあるデザインが絶妙な一足。パールモチーフが足元でさりげなく煌めきます。スカートの他にも、スキニーデニムとの相性も◎!

ビタミンカラーは足元にさり気なく

undefined

ワンベルトフラットサンダル 9,900円

スタイリングにさし色を入れたいときは、ストラップの細いヌーディーなサンダルを選ぶと◎。パキッとした色味も、肌の抜け感があるので程よく馴染みます。

スポサンといえばTEVA!

undefined

厚底スポーツサンダル 8,580円 

ソールの高さが5cmあるので、さりげなくスタイルアップをかなえてくれるのが嬉しい。足元にボリュームが出るので、バランスのいいコーデに仕上がります。ソックスを合わせた今っぽい着こなしもオススメ!

まるで雲の上のような履きごこち

undefined

ウーフォスのサンダル 6,380円

今、モデルやスタイリストなど業界人の中で人気なのがこのサンダル。一見普通のサンダルですが、履いてみるとびっくり! 足裏全体を包み込んでくれる感覚でまるで雲の上にいるよう♡ 歩いている時の衝撃を吸収してくれるので、足腰にも優しい設計です。

サンダルは冷房で足先が冷えるな…という人は

undefined

永遠の定番バレエシューズ 16,500円

夏といえばサンダルだけど、足先が冷房で冷えてしまうのも事実。そんな人には程よく肌見せの叶うバレエシューズがオススメ♡ 夏の装いにも、マッチしてくれるシューズです。

足元からご機嫌な毎日を!

雨や暑さで少し憂鬱になりそうなとき、お気に入りのシューズを履いてご機嫌に過ごしてみませんか? 

楽天ファッションでもっと見る


※掲載情報は公開日時点のものとなります。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。

TRILL Selectの他の記事を見る


Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる