1. トップ
  2. ファッション
  3. 着痩せワンピから美容家電まで。TRILL編集部が【大人女性】のために厳選した【今すぐ買うべきBEST15】

着痩せワンピから美容家電まで。TRILL編集部が【大人女性】のために厳選した【今すぐ買うべきBEST15】

  • 2020.6.19
  • 23253 views

夏直前! セールも始まりつつある今だからこそ買いたいオススメアイテムをTRILLがセレクト。今回は、大人女性の皆様をもっとキレイに、生活をもっと楽しくラクにするために、ワンピから美容家電まで幅広くイイモノだけを選びました!

コーデいらずで簡単オシャレ! 大人女性の着痩せワンピ

コーデをしなくても1枚着るだけでオシャレに見えるワンピース。夏にオススメな楽チン&着痩せという視点でセレクトしました!

楽チンでこなれて見える! 1枚でキマる大人のワンピ

undefined

SLOBE IENA タイプライターキリカエフレアOP 14,300円

ローウエストの切り替えと裾フレアが新鮮な、着るだけでオシャレに見えるワンピ。
生地にハリ感があり、ストンと落ちるシルエットも大人っぽい。気になる下半身もすっぽりカバーしてくれる上、こなれた印象になるオススメアイテム。

細見え&スタイルアップが狙えるマキシ丈ワンピ

undefined

SHIPSany:サイドリボン2WAYワンピース 11,990円

ウエストのリボンがポイント! 前後2WAYで楽しめるワンピース。ウエストマークでメリハリ効果が狙えて、フレンチスリーブで二の腕もスッキリ。麻混素材を使用しているので、夏らしく涼しげな印象に。

スポーティーなのに、女らしい! 大人のラコステ発見!

undefined

ウエストベルト付きポロドレス 17,710円

ラコステから、大人女性にオススメのポロドレスが登場。ウエストがキュッと見えてエレガント。袖がやや長めなので、大人っぽく上品に見える。スポーティーさと女らしさのマッチが絶妙で◎。

「歩きやすくて女らしい」の観点でセレクト!

夏になると服がカジュアルになることが多いので、足元には女らしさを残したい。ヒールや爪先、カッティングなど、上品に見える3つを紹介します。

2.5cmヒールだから歩きやすくてエレガント

undefined

BEAUTY&YOUTH BYスクエアトゥアンクルストラップサンダル 11,550円

華奢なストラップが足元を上品に飾る、ストラップサンダル。
足首をしっかりホールド出来るデザインで、さらに2.5cmのローヒールが歩きやすく、デイリーユースにぴったり。

厚底だから盛れる! ワンピに合うスポサンはこちら!

undefined

コンフォート厚底サンダル 9,900円

スポーティーでありながら、厚底なのでスタイルアップも同時に叶います。シンプルなので女らしいワンピースにもピッタリ。

足元をスッキリ女らしく見せる夏パンプス

undefined

OdetteeOdile OFCポインテッドメッシュFLT20↓↑ 14,850円

メッシュの透け感がキレイなパンプス。爪先部分が細いので、女性らしく繊細に見えます。

大人女性のためのランジェリー

セールの時期に買いたいのがランジェリー。露出の増える夏前だからこそ欲しい、体型の崩れやゆるみなどをカバーしてくれる、お助けランジェリーたちを紹介します。

寄せて持ち上げてくれる、美バストを作るための補正ブラ

undefined

BRADELIS NEWYORK ハートカップスタイルフィットブラ 3,998円

パワーネット使用で胸を持ち上げるように包み込むブラ。横への広がりも抑えて、上向きのバストをメイク。

寝ている間のバスト崩れを防ぎたいならナイトブラ 

undefined

Angellir (アンジェリール )ふんわりルームブラ (Amazon) 4,378円

寝ている間のバスト崩れを防ぎ、しっかりキープ! 脇から胸に脂肪を寄せて、上にグッと持ち上げるようなデザインが◎。

お腹のぽっこり感をカバーしながら、ヒップアップ!

undefined

スタイルアップガードル レギュラー (楽天) 2,200円

お腹のぽっこり感をしっかりカバーしながら、ヒップをグッと上げる設計のガードル。太もものぷよぷよ感も抑えて、腰周りもスッキリ!

夏の暑さもOK! 上品キレイをキープできる大人女性のためのコスメ

夏の暑さや、汗、紫外線などにも負けずに、大人女性をキレイに演出できるコスメを紹介します。ご近所にお出かけするときも、一手間加える。それが女らしさにとって大切なポイントなんです。

一塗りで発色が◎! いつもより女らしく見せたい日に

undefined

SHISEIDO ラッカーインク リップシャイン 3,850円

鮮やかな色と、ツヤ感が際立つリキッドルージュ。カーブしたチップに唇が寄り添うようにフィット。一塗りで発色も良く、いつもより女らしく見せたい日に使いたい、大人のためのルージュです。

ご近所のお出かけにはサンケア UVリップでほんのり色づけ♡

undefined

資生堂 サンケア UVリップカラースプラッシュ 2,750円

唇の紫外線対策をしながら、うるおいと透明感あふれる彩りをプラスするリップグロス。みずみずしく軽やかなテクスチャーがフィットし、光の下で艶やかさがアップするのでアウトドアシーンにもぴったり。透明感があるから、赤を選んでも軽やかな印象に。

ふんわり軽いつけ心地で、目元を明るく見せ透明感を引き出す!

undefined

ローラ メルシエシークレットブライトニングパウダー 2,860円

コンシーラーのフィット感を高め、目元に透明感と明るさを与えるルースパウダー。つけているのを忘れそうな軽いタッチが◎。コンシーラーでカバーした部分をしっかりフィットさせ、美しい仕上がりをキープ。

気になっていた美容家電は今が買いどき!

毎日使うものだからこそ、いいものを買っておくのがオススメ。機能もますます充実してパワーアップしているからチェックしてね。

ナノイーがパワーアップ! 乾かしながら整えるなめらかな髪へ

undefined

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア高浸透 ピンクゴールド 27,000円

ナノケアドライヤーが進化! 毎日使うものだからこそ、いい性能のアイテムが欲しいですよね。高浸透「ナノイー」が毛髪内部へ浸透し、髪へのうるおいはなんと1.9倍*だから、乾かすのと同時に髪がなめらかに整うんです。
*従来品2018年発売EH-CNA9Aとの比較(パナソニック調べ)。

やっぱり便利! お出かけしている間に自動でお掃除してくれるなんて!

undefined

iRobot アイロボット ロボット掃除機 「ルンバ」 e5 ブラック 49,800円

センサーが部屋の状況を確認し、部屋のすみずみまでくまなく清掃。お出かけしている間に掃除しておいてくれるなんて、最高ですよね。お手入れも簡単で、さっと水洗いするだけでOK。ダスト容器に残った汚れやゴミも水ですすぐだけで清潔に。

本格エイジングケアを自宅で! ハリのある上向きの肌へ

undefined

EH-SR72-S パナソニック RF美顔器(シルバー) 42,372円

RFと超音波のリフトテクノロジーでハリ感のある肌へ。超音波振動が肌に働きかけ、1秒間に約100万回の微細な振動が、美しいフェイスラインに導きます。

大人女性の皆様をもっとキレイに、生活をもっと楽しくラクに

夏が始まったこの時期だからこそ買いたいアイテムをご紹介しました。セールになっている商品もあるので、気になるものはお早めに!

もっと楽天ファッションのアイテムを探したいなら!

楽天ファッションは今すぐ着たいアイテムがとにかく豊富。TRILLユーザーにおすすめのブランドもたくさんあるのでチェックしてみてね!

資生堂の公式サイトであなたのキレイを見つけたいなら

資生堂のオンラインショップでは、今回紹介したリップ以外にもたくさんのコスメがあります。スキンケアなどバリエも豊富なので、あなたにぴったりのアイテムを見つけて、あなたらしいキレイを見つけてね!

 

※掲載情報は公開日時点のものとなります。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。
※価格は全て税込みです。

TRILL Selectの他の記事を見る


Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる