1. トップ
  2. ファッション
  3. 【要チェック! 夏小物&夏コスメ2020】編集部が気になるアイテムを総まとめ♡

【要チェック! 夏小物&夏コスメ2020】編集部が気になるアイテムを総まとめ♡

  • 2020.6.1
  • 11246 views

段々と汗ばむ日が増えてきて、夏服をネットで探している人も多いのではないでしょうか? TRILL
では以前に夏にオススメな美人ワンピを紹介しましたが、今回はそんな美人ワンピと合わせたい夏小物&夏コスメをピックアップしました♡

夏の王道カゴバッグからチェック!

undefined

巾着付きカゴバッグ

コロンとしたフォルムの可愛いカゴバッグ。シンプルなので合わせやすいのも嬉しいポイント。巾着がついているので物の落下も防げて実用的なところも好印象!

undefined

ビーズリングハンドルカゴバッグ

カジュアルなカゴバッグですが、パールライクなビーズのハンドルでラフすぎない印象に仕上がります。サラッとしたワンピーススタイルに合わせれば、ビーズが程良いアクセントに。

ヌーディーがキーワード! 今年注目のサンダルは?

undefined

華奢ストラップサンダル

今年の夏はヌーディなカラーや、肌面積が多くなるような華奢なストラップのサンダルがオススメ! ロングワンピースなどに合わせると抜け感が出るので、バランスのいいコーデへ導きます♡


undefined

スクエアトゥサンダル

昨年に引き続き、人気なのがこのスクエアトゥ。ラウンドよりも大人っぽい印象に見せてくれます。色は肌なじみのいいマットなシルバーをチョイスしてより今年っぽく!

undefined

ロングイヤリング

ワンピーススタイルをより女性らしく見せたいなら、揺れるロングイヤリングがオススメ。存在感のあるアイテムを選ぶことで、顔まわりが明るく華やかになります。


undefined

シアーな大振りイヤリング

顔まわりをスッキリと見せたいなら、シアーな素材のイヤリングを選ぶと◎。どこか涼しげな、爽やかな印象を与えてくれます。淡い色味なら、コーデを選ばず合わせることができて嬉しい。

ストローハットも今年は大きめが◎

undefined

ストローハット

クラシカルなデザインが人気のストローハット。リボンはそのままたらしたり、ゆるっと顎下で蝶々結びにしてみたりと着こなしは様々です。

 

ワンピに合う夏コスメは“プレイフル”がキーワード

undefined

カラフルアイシャドウ

夏こそ、いつもはチャレンジしないカラーのアイシャドウにトライしてみて! "色で遊ぶ"が今年の夏メイクのキーワードです。まぶた全体にさっとひと塗りしたり、ポイントメイクとして目尻にラインのように乗せるのも可愛くてオススメ! ピンク系はもちろんのこと、ブルーやグリーンも人気です。


undefined

ピンクチーク

ピンク系のチークがまた、ブームになりそうなこの夏。シャドウにもピンクをチョイスして、ワントーンメイクに仕上げるのも今っぽくて◎。更にワンピーススタイルをよりレディに見せてくれるはず!


undefined

ヌーディーカラーのリップ

アイシャドウやチークなどをカラフルに楽しむのなら、口元はヌーディーカラーで引き算を。ほんのりベージュピンクを選べば、抜け感のある大人っぽい印象にまとまります!


undefined

カラフルネイル

手元だけでなく、足元にも気を配りたい夏のネイル事情。アクセサリーを選ぶように、その時の気分やスタイリングに合わせてネイルカラーを選ぶのも楽しい!

小物やメイク使いでもっとファッションを楽しく!

今年のワンピーススタイルは、小物やメイクでもっと自分らしく楽しんでみてくださいね。

※掲載情報は公開日時点のものとなります。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。

TRILL Selectの他の記事を見る



Edit:TRILL編集部